3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
最近ちょっとお疲れで、カーペットでうたた寝していたら・・・
まゆ毛を付けたオレオが起こしにきました~

まゆげオレオ①

なんか妙に似合ってる~

まゆげオレオ②

笑えるっ、爆笑しちゃいました~

まゆげオレオ③

旦那さまのいたずらなんですが、
オレオはまったく気にならないみたいです

まゆげオレオ④

すぐに取れる粘着力の弱いテープに描かれたまゆ毛でした

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
初コメです。
眉つけたオレオ君に大うけです。
癒されました。
ありがとう!
2012/04/18(水) 11:19 | URL | さんきゃっちゃー #-[ 編集]
いきなり笑ってしまった!!
ひょうきんなオレオ君♪
テープのコト、まったく気にしてないですね(笑)
旦那様も楽しい!(*^.^*)
2012/04/18(水) 17:24 | URL | sea #-[ 編集]
旦那さん アートだわぁ~アートよ~i-234

考えましたね~ 何を付けてるのか気になってみてたんですよ~
オレオ君 なんだかイイ感じ♪
実は気に入ってるかも(笑)
2012/04/18(水) 18:02 | URL | コジみ #-[ 編集]
はじめまして~i-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185

楽しんでいただけてよかったです~i-100i-185
まゆ毛、色々なバージョンで楽しめましたi-278
またお待ちしていますi-236i-100i-100
2012/04/19(木) 15:26 | URL | nene0506 #-[ 編集]
やっぱり笑えますよね~i-179
私たちが爆笑してる理由がわからなくて、
オレオは「なになに?どうしたの?i-100」って愛想笑いしてましたi-100i-185
旦那さま、お褒め頂いて喜んでおります~i-179i-184
2012/04/19(木) 15:30 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
旦那さま「オレ、芸術家かなi-185」とよろこんでおりますi-185

オレオが、なんかよくわからないけど笑ってるのも面白かったですi-100i-176
ぜひ、コジろうくんにもまゆ毛つけてもらいたいな~i-100i-234
ポン太くんは黒いからムリかな~i-220
2012/04/19(木) 15:35 | URL | nene0506 #-[ 編集]
面白すぎです
初めは画像加工したのかな・・って思ってたらテープだったんですねアハハハ!!
笑わせてくれました。
お茶目なパパさんに座布団です!
2012/04/19(木) 19:50 | URL | 太郎かあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/19(木) 23:19 | | #[ 編集]
またまたお返事が遅くなりましてすいませんi-229

笑っていただけてよかったですi-179i-185
オレオもよくわからずに楽しそうでしたi-100i-185
旦那さまもドヤ顔してましたi-239
2012/05/22(火) 01:13 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/821-80320225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
