3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
パパの会社で賞味期限の迫ったカンパンを格安で売ってたんだって

久しぶりに食べたくなって1缶開けたら、オレオが見てる・・・

そして、『きゅ~ん (ぼくもそれ食べる)』

普段は食べ物に厳しいパパですが、
「まぁ、あんまり甘くないから特別にね」って

パパ 「 オレオ、すわれ~ 」

オレオとカンパン①

パパ 「 お手 」

オレオとカンパン②

目が完全にカンパンを追っております

paraオレオ&カンパン

ママ 「なんで食べてる写真がないの~

パパ 「一瞬やった・・・

オレオの好物にカンパンがくわわりました

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします




web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
2011/12/17(土) 01:17 | URL | bunbun #iWfHidvU[ 編集]
オレオ君、相変わらず最高の笑顔ですね~!
カンパン美味しかった?

私も、先日ストック用の乾パンが賞味期限迫っていて食べました。
素朴で懐かしい味ですよね!
あれっ、nene0506さんは食べて無いのかしら?
2011/12/17(土) 22:22 | URL | sea #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
カンパン美味しかったみたいですi-100i-185
私も食べましたよ~i-236
っていうか食べてたら
『きゅ~んi-100i-176』って欲しがったんですi-237
懐かしい味ですよねi-228
香ばしい香りがわんこの好みにあったのかもi-198
2011/12/24(土) 03:46 | URL | nene0506 #-[ 編集]
パパさんせっかくのシャッターチャンスを・・・( ´艸`)ムププ

でもカンパンOK うまうまなんですね
ひょんなことでカンパンあたってよかたねっ♪
2011/12/24(土) 22:38 | URL | コジみ #-[ 編集]
もう~e-330
いい忘れてましたよ

メリークリスマス~v-314
( ^з^) y -☆
これを言いたくって(笑)
2011/12/24(土) 22:40 | URL | コジみ #-[ 編集]
メリクリ、ありがとうございます~i-179i-214
遅ればせながら、うちのクリスマスもアップしますi-100i-100i-103

カンパンはまだ9缶あるんですよ~i-278
開けるたびに喜ばれそうですi-100i-185
2011/12/28(水) 09:00 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/810-d78e35ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
