3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
日曜日、皆既月食の撮影のため
夜のベランダに連れて来られたオレオです

あら、テンション低めね
目つき悪いし、しっぽ下がってるし

眩しそうなオレオ

パパががんばってお月様を撮ってましたよ~

皆既月食①

皆既月食②

三脚なしでちゃんと撮れました

ベランダでご機嫌ナナメだったオレオですが、
お部屋に入ったら元気になりました

一眼レフでオレオ①

ほら、笑顔でしょ

一眼レフでオレオ②

パパの一眼レフの腕前も上がってきたみたい~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
オレオちゃん、寒過ぎてテンション下がっちゃったねぇ!
私も皆既月食は見たんですけど
寒かったので写真は止めちゃいました(^^ゞ

オレオちゃんは笑顔が似合ってますよぉ(*^.^*)
2011/12/15(木) 00:35 | URL | sea #-[ 編集]
めっちゃ笑ってる~
ほんまに、可愛いいい笑顔i-184
2011/12/15(木) 06:11 | URL | Switch−On!! #-[ 編集]
そうなんですよ~i-229
雪は好きなのに、寒い風が嫌いなのかもしれませんi-100i-202
部屋に入ったらにっこり笑うので、
そんなに嬉しいのかと私も笑っちゃいましたi-179i-176
2011/12/16(金) 08:48 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
オレオはおやつがなくても、
名前を呼ぶと笑ってくれるんですよ~i-100i-185
ベランダで呼ぶと真顔なんで笑えますi-278
2011/12/16(金) 08:54 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/808-dd2f8b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
