3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
オレオしか美容院に行っていないような書き方でしたが、
実は1週間前にパセリが先に行ってたんですよ~

パパ 「おかしいな~、パセリの写真撮ったのにないな~

とか言ってましたが、出てきました~

一眼レフでパセリ①

どうですか、この不機嫌そうなパセリ

その原因は、こちらっ

一眼レフ

じゃ~ん
買ったばかりの一眼レ~フ

パパったら操作に不慣れでパセリが飽きてたみたいですが
「かわいいね~ いいこだね~」の連発で

一眼レフでパセリ③

ちょっとノッてきたパセリちゃん

一眼レフでパセリ②

第一回目の撮影会はこんな感じでした

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お~!すごい一眼でのショットですね!!
パセリちゃんの不機嫌そうなお顔がよ~くわかりますよ(笑)
新しい機種だと不慣れだから時間かかるよね。
パパさんに褒められて嬉しかったかなパセリちゃん~♪
2011/12/13(火) 19:56 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
いや~いいな~一眼レフカメラ
これから写真楽しみにしてます。
使い勝手など、色々教えてくださいね
2011/12/13(火) 23:23 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
パセリもおやつを持ってないパパに長く「待て」って言われて、
不機嫌になってたみたいです~i-229
褒められて笑顔って、お調子者ですよね~i-100i-185
2011/12/14(水) 00:07 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
パパが覚えてから教えてもらうつもりなんですi-236
説明書が分厚くって・・・i-237
やっぱり、わんこの目のきらきら感なんかが違いますよ~i-100i-189
2011/12/14(水) 00:10 | URL | nene0506 #-[ 編集]
おぉぉ~ 
憧れのレフ~~~~~~(〃ー〃)

カメラも良いけど モデルさんがいいのかしらぁ~ 
いいえっ パパさんのノセがいいんでしょうね~
女子は可愛いに弱いんですv-10
パセリちゃん 可愛いぃ~~Σd(ゝ∀・)イイッ!!
2011/12/16(金) 10:46 | URL | コジみ #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
パパさん喜んじゃいますよ~i-278
パセリのカメラ目線が妙にモデル風なんですよね~i-100i-176
日頃はバタバタしてても女子だったんですね~i-228
2011/12/17(土) 02:31 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/806-d65fb812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
