3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
くだものが好きなオレオ

梨を切ってると、うきうきステップ踏んで待ってます

なし好きオレオ①

オレオったら、スーパーの梨は興味がないみたい
確かに甘さが足りないのが多いよね~って話をしたら、
お友達が、でっかい梨を買ってきてくれました~

ビッグなし

こんなに大きいのに、甘くてジューシィ

なし好きオレオ②

オレオもぺろっと食べちゃいました~

なし好きオレオ③

見てる・・・見てるよ・・・

見られてると追加で自分の分を分けちゃうママでした

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
スーパーの梨はやっぱおいしくないのかな~♪
梨買いに行く時オレオ君貸して欲しいわ~美味しい梨を教えてってね(笑)
りりーも梨が大好きですよ~
あのしゃり~しゃり~って音立てながら食べるのを見てるのが好きなの~♪
2011/11/16(水) 22:04 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
やっぱり食べくらべると甘さがちがいますよ~i-179
以前、スーパーの梨をあげたらくわえて『ポロッ』って
拒否られたことがありました・・・i-100i-202

そうそう、私もあのしゃり~しゃり~って音と
満足そうな顔を見てるのがすきです~i-100i-175
2011/11/17(木) 13:45 | URL | nene0506 #-[ 編集]
随分大きい梨ですね~1個で結構味わえる
って味わいたいのはオレオくんですか~ 
笑顔で見られると私も梨あげちゃいそうですi-229
すんごく 尻尾振ってるんでしょ?
写真の尻尾が・・・
2011/11/17(木) 17:07 | URL | コジみ #-[ 編集]
あら、ばれちゃいましたか~i-237
ものすんごく尻尾ふってますよ~i-100i-194
連写で撮ってるんですが、それでもボケちゃいますi-229

豊田市に梨農園があって、
年末に向けてさらに大きいものが出回るそうですi-264
2011/11/18(金) 22:12 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/802-e071a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
