3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
オレオはウェスティとトイプーのMIXですが、
先日のドッグランで本物のウェスティちゃんと会えました~

ウェスティとこんにちは①

犬見知りなのに、ちゃんとご挨拶してる
えらいぞ~ ( ← ネット越しですけど )

ウェスティとこんにちは②

本物のウェスティちゃんは毛色が真っ白なんですね~

「鼻の長さ」とか「目の上の眉毛の生え方」
「口周りのひげの生え方」なんかが似てる~

耳が垂れてるのはトイプーの血だね~

耳がぴょん

オレオも走って耳が上がるとこんな感じです~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~i-197
いつもながら耳パタで走るオレオ君可愛いですねi-178
ちゃんと他のわんことも交流できてエライi-237
うちのチコは犬に無関心なのでつまらないでのです。
2011/10/28(金) 12:13 | URL | ★hiyori★ #1.xLBuHA[ 編集]
neneさんお久しぶりです。
忙しくなると更新はなかなか大変ですよね~。
私も最近復活しました。
家庭菜園の方も苗を買われたとの事、楽しみにしております。
我が家もMIX犬、マルチーズと間違われますが、部分的にパパとママの特徴がでていますよね。
ご挨拶できたオレオ君にポチ☆
2011/10/28(金) 19:47 | URL | kame #-[ 編集]
オレオちゃん、お友達と出会って嬉しそうですね。
広いドックランを走るオレオちゃんに応援ポチ~♪

↓の野菜もこれからが楽しみですね。(^0^)

2011/10/31(月) 20:01 | URL | しぇりこ #-[ 編集]
こんばんは~i-179
ありがとうございます~i-100i-176
オレオも交流できるようになったのは最近なんですよ~i-190
前は近づいていって「わんっi-197」って吠え逃げするタイプでした~i-229
2011/11/01(火) 21:38 | URL | nene0506 #-[ 編集]
おひさしぶりです~i-179
kameさんも復活されたんですね~i-185
忙しくなると家庭菜園ネタが尽きてきてしまうんですよ~i-229

もこちゃんはぱっと見、マルチーですよね~i-100i-176
オレオもあいさつできるようになって良かったです~i-237
2011/11/01(火) 21:53 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
最近やっと「こんにちはi-100」ができるようになったんですi-229
オレオはマイペースに走ってる方が好きみたいですi-229

野菜も頑張って育てま~すi-237
2011/11/02(水) 00:34 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/796-b5d8f408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
