3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
さてさて、先日ドライブした先は・・・
わんこの美容院でした~

どうですか、オレオ別犬みたいでしょ~

パセリは前回、丸坊主になったので、
今回はシャンプーのみですみました

CIMG4659.jpg

パパ、パセリ半分写ってないよ~

パパ「パセリは動くから撮りにくい~
   「オレオはちゃんと『待て』してくれるのに~

CIMG4715.jpg

もうすぐ注文したデジイチが来るので、
そうしたらパセリもキレイに撮れるかな

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
(^◇^)デジイチ買ったんですね~ いいなぁ いいなぁ~

2匹同時にカメラの中におさめるって難しいよね
カメラのせいかモデルのせいか・・・腕かな腕っ(笑)
楽しみですね~♪

2011/09/27(火) 19:31 | URL | コジみ #-[ 編集]
オレオ君はいつも笑ってるね(笑)
下のオレオ君は、ちょっとマルチーズっぽい?耳のカットのせいかな。

デジイチか~・・・最近の、小さくなって軽くなったもんね。
私のコンデジもかなり年代物なので欲しいとは思うけど・・・PCとケータイを先月買い替えたので、懐に木枯らしが吹きすさび・・・ww
電化製品って、なんでまとめて壊れるんだろ・・・。
2011/10/02(日) 11:57 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
みんな笑顔!!可愛くなってごきげんですね。
とにかく~イチデジを買ったんですね!!うわ~いいわ~
やっぱりイチデジですよね。
写真楽しみにしてます(^_-)-☆
2011/10/05(水) 22:25 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
お返事が超遅くなってすいません~(><)

私を呼び戻しにきてくれてありがとうございます~♪
ぼちぼちがんばりますのでよろしくお願いします~。

ちょっと休んでたら、コメント欄に絵文字が入らなくなってる・・・
なぜ・・・?

2匹一緒に撮ろうとして、フレームアウトするのは必ずパセリ。
落ち着きがないからなんですよ~(^^;
2011/10/26(水) 13:24 | URL | nene0506 #-[ 編集]
お返事が超遅くなってすいません~(><)

オレオ、高いところ以外は笑ってますよ~♪
先日純血のウェスティとご対面したんですが、
似てるところもあり、似てないところもありでした。
マルチーのハーフちゃんとはよく似てます(^^)

デジイチ、機会があったらぜひ~。
くりちゃんのダッシュする姿がばっちり撮れますよ~♪
2011/10/26(水) 13:29 | URL | nene0506 #-[ 編集]
お返事が超遅くなってすいません~(><)

イチデジ、私はまだ操作方法を教えてもらってないんですが、
キレイな写真がとれてますよ~☆

近々アップしますのでよろしくお願いします~♪
2011/10/26(水) 13:33 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/793-1094b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
