3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
パセリがヒートのため、一緒に遊べなくて不満があるらしいオレオ

パセリのゲージの前でおもらししちゃいました・・・

パパに怒られて伏し目がち・・・

オレオ反省中①

オレオが反省してるっぽいので、
パパったらすぐに許しちゃうんですよ~

オレオ反省中②

パパのお怒りが解けたのがすぐにわかるオレオ

笑顔の「ごめんね~」でパパ、瞬殺です

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
オレオっち♪きゃわいすぎ~~
4歳でもおもらしってするのね
それ聞いてちょっと安心
うちのらんちゃんもね~^^;
いや~それにしてもかわいい!!
2011/08/31(水) 23:31 | URL | TOM #-[ 編集]
うちの父さんもチャ太郎には甘アマデス!
ワンコの笑顔は何物にも勝る
武器ですよね。
2011/09/01(木) 16:53 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
お久しぶりです。
色々あってお休みしてました。

オレオ君やっちゃったんだ(笑)
でもホントに笑顔♡これは許しちゃうわ(o´艸`o)
2011/09/02(金) 10:06 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
伏し目がちって・・・(笑)
そんな姿見ちゃうと怒れなくなっちゃうね

うんもう~パパさんたら
2011/09/05(月) 12:46 | URL | コジみ #-[ 編集]
お返事遅くなってすいません~i-237i-201

何かに夢中になるとおもらししちゃうみたいです・・・i-229
パセリは確信犯で反抗う○ちとかするんですよ~i-100i-191
らんちゃんもするんですねi-190
みんなするなら一安心~i-179i-185
2011/09/06(火) 23:45 | URL | nene0506 #-[ 編集]
お返事遅くなってすいませんi-201
こちらこそお久しぶりです~i-237

いろいろと大変だったみたいですね~i-181
あまり無理なさらないでくださいねi-236

オレオはやっちゃっても許される愛嬌があるんですi-235i-176
2011/09/07(水) 00:09 | URL | nene0506 #-[ 編集]
お返事遅くなってすいません~i-237i-201

チャ太郎くんの父さん、甘アマなんですね~i-278
うちのお義父さんもカールに甘アマらしくて、
すっかりわがままになったそうですよi-229

わんこは笑わないとか言う人もいるけど、
ぜったい笑ってますよね~i-179
しかも飛び切りの笑顔でi-100i-176
2011/09/07(水) 00:11 | URL | nene0506 #-[ 編集]
真顔の反省より、笑顔の反省の方が許したくなっちゃいますi-237i-176

本当に甘いんですよ~i-229
最初におうちに来たパセリには厳しかったのに~i-235
2011/09/07(水) 00:16 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/788-8de5efa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
