3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
オレオに大好物のすなぎもをあげると、
しばらく狩りみたいに狙って遊んでます

かわいかったのでカメラを向けたら・・・

すなぎもオレオ

すなぎもオレオ②

向こうを向かれちゃいました

そのころのパセリは・・・

すなぎもパセリ

牙むき出し コワイって~


しばらく更新ができなかった理由はこちら

ゴルフ♪

調子に乗って8月にゴルフに行ったら、
熱中症でダウン~

もう全快したので大丈夫ですよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
熱中症、気を付けてくださいね(>_<)
うちの娘は毎日鼻血出してます…
オレオくんは砂肝でスタミナ充分ですね☆
2011/08/15(月) 16:20 | URL | ゆこにゃん♪ #tVUQCceU[ 編集]
熱中症だったんですか~v-356
愛知はとってもとっても暑いですからね~

写真のnene0506さんはゴルフばっちり決まってますね~♪

私は年と共にお外に出る率が減りました~(笑)
2011/08/15(月) 21:11 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
はじめまして。
とっても可愛いワンちゃん達ですね!写真のコメント、面白すぎて、可愛いすぎます♪
私はPC初心者なので、そういうスキルがなくて、羨ましい限りです。
時々遊びに来させてくださいね。
2011/08/15(月) 21:46 | URL | さくらんぼのママ #-[ 編集]
ありがとうございます~i-237
毎日鼻血なんて心配ですね・・・i-230
そういえば私も中学の頃に鼻血を頻発してた時期がありましたよi-235

すなぎもは食べ過ぎるとゴロゴロになるようなので
1日半分までってきめてるんですよi-100i-185
2011/08/16(火) 23:54 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179i-23

そうなんですよ~i-229
最近の水道水はぬるま湯ですよ~i-241
午後から車に乗ると39℃って普通に出るんですi-282i-1

私も年に数回しか屋外のイベントしないですi-235
2011/08/16(火) 23:57 | URL | nene0506 #-[ 編集]
はじめまして~i-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185

写真の加工は「ペイント」っていうのを使っていますi-220
そんなに難しくないので、すぐできるようになりますよ~i-236i-234

ぜひぜひまたお越しください~i-100i-175
2011/08/17(水) 00:01 | URL | nene0506 #-[ 編集]
♪ドレミ ファァァァ~
おっと失礼i-236

ゴルフしてるんだ~ステキだわぁ~
更新時はスコアを載せたっていいんですよ~ 
熱中症にi-282
全快したということで ホッとしました 
オレオ君砂肝隠しちゃった~(笑) 
2011/08/18(木) 06:59 | URL | コジみ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰でした~
neneさんかっこいい^^v
今日はすっかり秋の東京だけどそちらも涼しかったのかな?
オレオ&パセリちゃんいつ見てもかわいいなぁ♪
2011/08/19(金) 22:16 | URL | TOM #-[ 編集]
お返事遅くなってすいませんi-237i-201

スコア・・・?はて、何のことでしょうi-278i-23
ゴルフで熱中症はこれで2回目・・・i-1
水分補給しててもダメでした~i-183i-1

オレオ、面白いんですよ~i-179i-100i-185
2011/08/22(月) 20:39 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こちらこそご無沙汰しております~i-237

ありがとうございますi-185
ゴルフは見かけから入るタイプですi-278
だから熱中症なんかになっちゃうんですね~i-229i-1

こちらも30度くらいで安定してますi-189
先週までは40度近くあったので快適ですi-234
2011/08/22(月) 20:50 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/784-ac07b125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
