3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
7月29日、ついについに、
オレオが本当の『お手』をできるようになりました~

4歳2ヶ月にして、ついにって感じです

夫婦ふたりで大騒ぎ

para本当のお手
 ↑ 今度こそ本当の『お手』ですよ~

偶然『お手』っぽいことをした時に、
練習を積んだのが良かったのかも~

練習中の『お手もどき』は → こちら


『お手』する時は真剣な表情のオレオ

できた瞬間、笑顔になるんですよ

本当のお手

うまくできたね~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
オレオ君いつにも増して笑顔がピカイチですよ~♪

『お手』した後のえへっていいね、かわいいでしょう~?
本当うまくできたね~♪♪
2011/08/01(月) 20:40 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち・・・・
お上手、おじょず・・よくできましたね~
いつ訪ねても幸せ気分にさせていただけます。
ありがとうです。
2011/08/01(月) 22:47 | URL | 25 #xgl6jd7M[ 編集]
やりましたね~オレオ君

なんだかオレオ君も達成感溢れる笑顔 

大騒ぎして喜んでくれるから照れてるのかもネ

お手 上手ですよ~\(^▽^)/
2011/08/02(火) 16:36 | URL | コジみ #-[ 編集]
お返事が遅くなってすいません~i-237i-201

本当にずっと『お手』だけできなかったので
めっちゃ喜びました~i-185
はじめはオレオも「あれ?どうしたのi-100i-176?」みたいな顔をしてたんですが
一緒に笑顔になってきたんです~i-179
2011/08/04(木) 13:44 | URL | nene0506 #-[ 編集]
お返事が遅くなってすいませんi-237i-201

ありがとうございます~i-179
幸せのおすそ分けができて私も嬉しいです~i-185
これからもわんこの笑顔をお届けしま~すi-100i-175
2011/08/04(木) 13:53 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179

はじめは大騒ぎに「あれ~i-100?」みたいな顔でしたが、
段々と笑顔になってきました~i-100i-176
4年2ヶ月、ちっともできなかったのに
できるとポンポンやってくれるんですね~i-179i-185
2011/08/04(木) 13:56 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/778-5002f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
