3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
夕方、ちょっと涼しい風が吹いてきたので、
ベランダに打ち水をして、わんこ達と夕涼み~

夕焼けでピンボケ

めずらしくオレオがはしゃいでいます

パセリは興奮しすぎてブレブレです

パパが夕焼けの写真を撮っていました

夕焼け110711

あれ さっきまではしゃいでたオレオが足元にいる・・・

はは~ん ご近所の大きいわんこの鳴き声が聞こえたんだね

オレオ休憩中

しばらく足元から離れないオレオでした


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそうだね♪
ぷぷっ(〃艸〃)
パセリちゃん原型とどめてない(笑)

大きい子ダメなんだ?
ワンちゃん同士でもやっぱりあるんだね(o´艸`o)
足元から離れないなんて可愛すぎる♥
2011/07/14(木) 02:56 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
きれいな夕焼け~♪

オレオ君大きいわんちゃんダメなんだ~!!
お家からでももうダメなんだね~。
意外~!!オレオ君すごくフレンドリーに見えるから・・・
でもお母さんの足元にくるなんて可愛いね~♪
2011/07/14(木) 15:14 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
ありがとうございますi-179
パセリはもうブレブレで、これが何とか見れる写真でしたi-229

大きい子ダメなんですよ~i-100i-200
小さいときにドッグランで追いかけられたトラウマかもi-198
大きい子が見えたら「抱っこして」ってアピールします~i-100i-175
2011/07/16(土) 23:38 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179

大きいわんこもダメですし、外もあんまり好きじゃないんですよ~i-229
オレオ的に玄関には結界があるらしいですi-278
パセリは大きい子でも大丈夫なんですけどね~i-100i-176
親バカなので甘えられると嬉しくってi-237i-178
2011/07/17(日) 01:40 | URL | nene0506 #-[ 編集]
オレオ君は・・・
大きいワンコ駄目なんだ
コジは大きければ大きいほど燃えるみたいで(^^ゞ

足元に隠れて あっ オレオ君に失礼だね 側に居てだネ
なにか怖い思いしたコトあるのかなぁ お目々もそうだけど
足がなんとも言えなくキュート~

こうなったら “夕焼けに吠えろ”ですね
2011/07/17(日) 22:06 | URL | コジみ #-[ 編集]
わ~キレイな夕焼け^^

オレオ君は大きなワンコはダメなのね~
怖い目にあったの?
らんちゃんは最近やっと小さい子とは遊べないって分かってきたみたいです^^;
前はどんなに小さい子でも追っかけ回してたけど今は小さい子には優しくなりました^^v
2011/07/18(月) 00:00 | URL | TOM #-[ 編集]
ダメなんですよ~i-229
コジろうくん、すごいですね~i-100i-189
オレオの目から見たら、コジろうくんも「大きい子」に入るかもi-237

いやいや、隠れるとこがあったら隠れてますからi-278

ドッグランで大きい子に追いかけられたことがあるんですよ~i-229
逃げてるオレオは必死の形相、
追いかけてるレトリバーくんは、笑顔で遊んでる風でしたi-100i-185
2011/07/19(火) 11:52 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
旦那さまが喜んでました~i-68i-189

遊びたいレトリバーくんに追いかけられて、
必死に逃げたことがトラウマになってるみたいですよ~i-100i-202
オレオの尻尾の上がり具合で、大きい子かどうかわかるんですi-190
体重で言うと3キロがボーダーかなi-229

らんちゃん、小さい子に優しいなんてえらいですね~i-100i-189
大きい子ってみんな優しいのに、オレオったら・・・i-237
2011/07/19(火) 11:56 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/769-38bd3e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
