3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
カット前にチューバッカになっていたトイプーのパセリ

スリッカーを駆使してましたが、嫌な予感してたんですよ~

パセリカット後①
 ↑ 誰~ このヒョロっとした足~

パセリカット後②
 ↑ ライオンカットのパセリでした~

首より下は、坊主刈り~

テレビでわんこのライオンカットの特集を見て
「そこまでしなくても・・・」と思っていたのにうちのパセリ

根元のほうの毛玉がすごくて、こんな姿になっちゃいましたよ~

涼しいらしくて、パセリはご機嫌です

おつかれパセリ
 ↑ 丸まって寝るのなんて久しぶりに見たね~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
何だかパセリちゃん自身がとても嬉しそうなのが可愛すぐるi-237i-178

うちのチコは毛が薄くて毛玉が出来にくく、涼しいのはいいんだけど、
出来るカットに制限があるの(しっぽのポンポンがしなびるの)と、
冬はやたら寒いみたいで、猫のような生活をしてるのi-101

でも、夏は涼しいのがわんこにとっては幸せよねi-234
2011/07/06(水) 09:15 | URL | ★hiyori★ #1.xLBuHA[ 編集]
トイプーは、毛が抜けにくいけれど、メンテが大変って聞いてましたが、
たくさん毛玉が出来るんですね。

夏だし、節電だし、似合ってるし!
全然OKですよ!
また、すぐ伸びるしね。(^◇^)
2011/07/06(水) 10:09 | URL | ちよぱる #-[ 編集]
こんにちわ~
パセリちゃん可愛い~。
行きつけのお店はトリミングに行くと毛玉1個に500円の料金加算されます。
気を付けていても出来ちゃいますよね~。
夏はいいかもです!
2011/07/06(水) 17:03 | URL | kame #-[ 編集]
変じゃないですよ~可愛いじゃないですか~♪

夏だし涼しいそうなパセリちゃんがご機嫌ならいいよね~♪
パセリちゃんいつもふわふわだからわからなかったけど足長いんですね、ちょっとうらやましいっす♪
2011/07/06(水) 22:30 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
わぁ~ なんてスレンダーな御御足
毛があるとホントの太さが分かりませんよね

パセリちゃん涼しげでいよ~
ライオンカットって言うんですネ
特集見て直ぐカットとはヤリますなぁ~♪
2011/07/06(水) 23:42 | URL | コジみ #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179

チコちゃん、毛が薄めなんですかi-100i-190
うちのカールもです~i-237
確かに、しっぽのポンポンがふんわり仕上がらないですねi-229

冬はお洋服があるから、夏に涼しいほうがいいですよねっi-236i-185
2011/07/07(木) 01:16 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
そうなんです、抜け毛がないのは本当に助かってるんですが、
ちょっと長くしすぎると毛玉が大変でi-229

貧弱な足が気になりますが、
しばらくはシャンプーも楽チンでいいかもしれませんi-236i-186
2011/07/07(木) 01:19 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
毛玉1個で500円って高くないですか~i-84i-197
パセリだったらいくらかかるかな~i-229

これが冬じゃなくて、夏でよかったですよ~i-100i-1
2011/07/07(木) 01:34 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179

涼しくって、超ごきげんですよ~i-100i-185
本当に、中身は足長さんでしたi-229
りりーちゃん、普通に足長にみえたんですが、
中身は違うんですかi-236
2011/07/07(木) 08:48 | URL | nene0506 #-[ 編集]
まるでゴボウのような足ですよ~i-229
こんな細い足で、あんなに高いジャンプをするのかと驚きですi-100i-184

「ライオンカット」っていうのを知る前は「丸坊主」って言ってましたi-278
毛玉さえなければ、ライオンの予定じゃなかったんですよ~i-237
2011/07/07(木) 08:51 | URL | nene0506 #-[ 編集]
だ・・ダレ?新人さん?っと思ったら∑(゚ω゚ノ)ノ
きゃ~パセリちゃん♥
見事に変身したね(ノ∇≦*)キャハッ♪
すっごく可愛いよ♪
ライオンカット!スッキリしてて涼しそう(≧ω≦)b
2011/07/07(木) 13:14 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-100i-176
やっぱり新人さんに見えるくらい別犬なんですね~i-237
身体をさわるとほかほかしてるので、
今までの毛皮ではさぞ暑かっただろうな~と思いますi-229
2011/07/09(土) 08:23 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/765-728b7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
