3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
先週、美容院の予約を入れて、今日やっと行ってこれました

今日予約した人は、「木曜日になります」って言われてて、
かなり込んでるのが伺えますね~

オレオ110703
 ↑ オレオはいつも通り、ふかふか短めに

パセリ110703
 ↑ パセリは・・・笑ってる場合じゃないのよ

パセリは毛玉がたくさんあったので、
すんごく短くなってしまいました~

これってライオンカットなんじゃないの~

衝撃の全身写真はまた今度で・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
愛くるしくてたまらないっ!!v-344
2011/07/04(月) 08:45 | URL | 25 #xgl6jd7M[ 編集]
nene0506さん、こんにちは。

あつしといいます。

可愛いわんこちゃんですね。

応援しています、ぽちっとな!
2011/07/04(月) 11:09 | URL | アフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@あつし #-[ 編集]
にゃは♪
オレオくんスッキリしたね(*^ー゚)
パセリちゃん♥にっこり笑顔に一票!
ライオンカットって(笑)
ウチのじゃじゃ丸したらホントに見えそう(≧ω≦)b
いいなぁカット出来て♪羨ましい(=´∇`=)
2011/07/04(月) 12:40 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
うわ~!
かわいい~♪
パセリちゃん、いつもより短そうだけど、正面からみたら涼しそうだし、かわいいよ♪
そんなに全身でみたらすごいんだ~
2011/07/04(月) 14:26 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
すっきりしましたね!
笑顔が素敵すぎます~v-344

リンクに加えていただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますv-352
2011/07/04(月) 15:50 | URL | ゆこにゃん♪ #tVUQCceU[ 編集]
可愛くトリミングしてもらいましたね!
オレオちゃんも
パセリちゃんもうれしそう~♪
2011/07/05(火) 00:06 | URL | tedukuridaisuki #-[ 編集]
ありがとうございますっi-179
わんこも「かわいい~i-176」って言うといつもより
笑顔が輝くんですよ~i-100i-189
2011/07/05(火) 15:46 | URL | nene0506 #-[ 編集]
初めましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185

わんこお好きですか~i-100i-176
こちらからも応援ポチに伺います~i-236i-234
2011/07/05(火) 15:56 | URL | nene0506 #-[ 編集]
すっきりさわやかになりました~i-100i-100i-189
じゃじゃ丸くんがやったら、本当にライオンカットができそうですねi-101i-184
にゃんこはカットできないんですか~i-56
カットせずにいつも同じ長さって不思議ですi-190
わんこはライオンカットすると別犬になってしまいます・・・i-229
2011/07/05(火) 16:00 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
でもすんごく短くて、足なんかひょろってしてるんですよ~i-237
中身ってこんなんだったんだ~と驚いてますi-84
やっぱりトイプーは早めにカットしないと危険でしたi-229
2011/07/05(火) 16:03 | URL | nene0506 #-[ 編集]
「かわいいi-175」とか、褒められてるとわかるみたいで
笑顔が輝くんですよ~i-100i-100i-176
パセリの衝撃の全身は明日にでも・・・i-229

こちらこそよろしくお願いします~i-179i-185
2011/07/05(火) 16:06 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
これだけ短くしたら、ガブちゃんみたくお洋服も着せられるかもi-190
短くなって快適みたいでご機嫌なんですよ~i-100i-100i-185
久しぶりに、丸まってくつろぐ姿も見れましたi-236
2011/07/05(火) 16:13 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/763-f358d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
