3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
今日こそわんこ達を美容院に連れて行って、
そのスキに部屋を片付けようとおもったのに・・・
美容院が混んでいて予約が取れませんでした・・・

オレオ110701①

オレオ110701②

うんうん、ママは忙しいんだよ
もうちょっとそこにいてね

パセリ110701

ごめんね~チューバッカのままで
クーラー入れてるんだけど、毛皮で暑いよね~

ちょっと先の予約を入れるか・・・
いっそのことパパカットにしてみる~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
わんこ美容院、混んでましたかv-356
梅雨時は人間もカットしに行きたくなりますもんね、同じですねv-411

neneさんもジャパネスクお好きなんですね!
先日のコメ欄見て、テンションあがりました!!
因みに私は高彬派です(笑)

事後報告になりましたが、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
2011/07/01(金) 13:39 | URL | ゆこにゃん♪ #tVUQCceU[ 編集]
こんばんわ~
梅雨の合間にしては暑すぎですよね~。
毛皮を着ているワンちゃんは可愛そう。
きっと考える事は皆同じなんですね。
うちも短めに切らないとっ!
チューバッカ ん~似てるかも?
2011/07/01(金) 21:01 | URL | kame #-[ 編集]
お返事が遅くなってすいません~i-237
わんこ美容院、混んでました~i-201
今日、予約した人は木曜日って言われてましたi-56

ジャパネスク大好きです~i-178
中学の時からファンだったんですよ~i-70
私は守弥が好きですi-176
でも最終巻の高彬はかっこよかったですね~i-189

リンクありがとうございますi-179
こちらからもリンクさせていただきますi-185
よろしくお願いします~i-184
2011/07/03(日) 22:11 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
本当に暑い日が続きますね~i-229i-1

わんこ達は毛皮が短くなって快適そうですi-100i-185
次にチューバッカになるのは3ヶ月くらい後の予定で~すi-236
2011/07/04(月) 00:41 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/761-7b65c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
