3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
さっき用事があって外出したら、
道路の温度計が36度って出てました~

帰宅したら、わんこ達が「かっかっかっって言ってるので、
関東の皆様ごめんなさいと思いつつ、28度で冷房~

だらけるオレオ
 ↑ オレオいつもはクッションの上にいるのに、よけてるし

だらけるパセリ
 ↑ パセリもクッションに乗らず・・・

毛皮着てるんだもん、暑いよね~

パセリもチューバッカ(スターウォーズ)になってきたし、
今週末、カットに行っちゃおうか~


先日の続き

 ↓ オレオじぃさん

オレオじいさん

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
急に暑くなりましたね~
36度って猛暑日ではないですか~さすがに冷房入れないと病気になっちゃうよ、人間もわんこもね。
大阪は33度でしたけど、そろそろ限界に近づいてきましたよ(いつ冷房入れるか時間の問題ですよ)

チューバッカ・・・そういわれるとだんだんパセリちゃんがチューバッカに見えてくる(笑)
2011/06/23(木) 20:59 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
本当に急に暑くなったので、ちょっと体調が追いつかないですi-229
6月のうちから猛暑日になるとは・・・i-1
33度で冷房入れないなんて立派ですっi-237i-189

チューバッカに見えてきたら、美容院のサインなんですよi-278i-56
2011/06/24(金) 00:22 | URL | nene0506 #-[ 編集]
チューバッカパセリたんかわいい^^
オレオじいさん(笑)もナイス^^v

エアコン...関東在住ですが付けてしまった^^;
2011/06/24(金) 21:30 | URL | TOM #-[ 編集]
チューバッカパセリは臭い付きですよ~i-229
しかも「ぷぅ」もするし・・・i-100i-185

エアコン、仕方ないですよi-237i-234
なんか子供の頃より、夏の気温が上がってる気がしますもんi-229i-1
2011/06/27(月) 01:39 | URL | nene0506 #-[ 編集]
30度越え・・・北海道じゃ考えられないよぉぉ

毛の多い犬種 ムクジャラは暑さも倍増だよネ

うちのも見ているだけで暑いです(^^ゞ
カッカッ言ってます 言ってます
2011/06/27(月) 22:11 | URL | コジみ #-[ 編集]
らしいですね~i-179i-1
旦那さまは昔、北海道に住んでいたので、暑くなってくると
「北海道行きて~i-237i-37」とつぶやきだしますi-229

北海道にいてもカッカッっていうんですね~i-100i-202
そろそろ毛皮を短くする季節かな~i-236i-56i-189
2011/06/28(火) 02:32 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/757-3e0aa642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
