3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
最近わんこ達が犬くさい・・・
梅雨ですからね~

次の休みまでなんとかしのごうと、パパがブラッシング

ブラッシングオレオ①

オレオはブラッシングが嫌いではないので、
わりと余裕の表情です

ブラッシングオレオ②

パパ 「 頭もだいぶ伸びたな~

私  「 モヒカンとかできるんじゃないの~

パパ 「できたっ

para王様オレオ

オレオ、王様になりました

この後、ちゃんと元に戻しましたよ~


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/22(水) 00:44 | | #[ 編集]
あはは^^
犬臭いに笑っちゃった~
だってらんちゃんいつも臭いもん^^;
犬臭いなんてもんじゃないよ~>。<
らんちゃんが喜んで私に向かってハァハァした日には...私、ウェってなるもん(笑)
息も臭いし^^;

そこがまたかわいいんだけどね~
って、どういう褒め方してるんでしょ^^;

neneさんのところはいつもいい匂いなのかな^^
2011/06/22(水) 07:44 | URL | TOM #-[ 編集]
家にいる事が多いと匂いがちですよね(>_<)
1枚目の写真のオレオ君、踊ってるみたいで楽しそう♪

↓ウチも市販の土を使うとキノコ生えてきます!
白いキノコとか珍しいのも出てきました!
2011/06/22(水) 15:54 | URL | sea #-[ 編集]
凄いなぁ~地毛でe-354

パパさんとオレオ君のコンビなら 
いろんなスタイルに挑戦できそうだね~ 
(^▽^) ハッハッハ
2011/06/23(木) 00:02 | URL | コジみ #-[ 編集]
いえいえ、いつもありがとうございます~i-179
忙しい時も、私も見習わなきゃ~i-185
2011/06/23(木) 00:52 | URL | nene0506 #-[ 編集]
らんちゃん、短毛だからあんまりにおわないのかと思ってたんですが、
におうんですね~i-100i-202
確かにハァハァは、生臭い日がある~i-237
フードは一緒だから、胃の調子とかあるのかもi-190

オレオは基本は無臭なんですよ~i-100
パセリはなぜだかオレオより早く犬臭くなっちゃうんですi-229
毛色の濃いわんこは体臭が強いってどこかのブログで見ました~i-217
らんちゃん、におってもOKって愛されてますね~i-179
2011/06/23(木) 00:59 | URL | nene0506 #-[ 編集]
パパにつかまって、笑顔のまま
ささやかな抵抗してるんですよ~i-278
ちょっとカラダをひねったりしてi-100i-185

キノコ生えましたか~i-190
うちも今朝、新たにゴーヤーの鉢に生えましたよi-237i-184
白キノコもいいですね~i-185
2011/06/23(木) 01:03 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コジろうくんも伸ばしたらできるかもi-236i-234
毛質はちょっと固めなのかなi-100

パパ、わんこで遊ぶのが好きなんですよ~i-179
シャンプーのときなんか、遊び放題ですi-100i-186
2011/06/23(木) 01:05 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/755-8ca44791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
