3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
あの震災からもう3ヶ月が経ったんですね~。
被災地の皆様の生活改善が思ったより進まないのが気がかりです。

そんな区切りの6月11日、こんなところへ行っていました

ライブトレーラー
 ↑ じゃじゃ~ん

静岡県袋井市にあるエコパアリーナです

人生の半分、ファンをしています
福山雅治さんのライブに行ってきました~

とってもとっても盛り上がってきました~

今回は「東日本応援シート」という席があって、
そのシートの売上げは全額寄付されたり、
ライブ中に1分間の黙祷を捧げたりと、
福山さんの被災地への思いを感じました

そして、福山さんの言葉が深いイイ~と思ったので紹介させていただきます

今、元気な人は
今までやってきたことを
今まで以上に元気にやる


今まで以上に元気にやるための元気が湧いてきた言葉でした

ましゃグッズ
 ↑ ライブ中に降ってきた、金色テープもGET

グッズ売場は雨で大混雑だったので、通販を申し込みしました

帰宅しても、ましゃましゃ言って浮かれていたら、
旦那さまがオレオとないしょ話してました~

パパとひそひそ

葉っぱさ~ん、来月はロウソクを灯しますよ~


心ひとつに キャンドルナイト


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
v-22あら~、浮気してきたのね(笑)

それにしてもオレオちゃんの目つきが良いこと!
御主人と一緒の思いかな?

来月はぜひ画像を届けてくださいまし

でも、彼は全く年をとりませんね・・爽やかでございます
2011/06/14(火) 18:22 | URL | 葉っぱ #EW1upVQM[ 編集]
オレオ君の表情いいねぇ~
きっと一緒の旦那さんも同じ顔?してるよね~( ̄ー ̄)ニヤッ

ジェラシーi-194 ジェラシーi-194

福山さんはいつ見てもイイ男だよね~v-10
2011/06/14(火) 21:44 | URL | コジみ #-[ 編集]
はい~i-176 ちょっぴり浮気をi-278i-175

オレオとパパの目つきが同じだったんですよ~i-239i-100
実写をお目にかけれなくて残念~i-237

来月はオサレな写真を撮りたいと思いますi-73i-68

そうなんです、42歳なんて思えない爽やかさです~i-233
2011/06/15(水) 18:27 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
同じ顔してるんですよ~、笑えます~i-239i-100

いつまでも理想の男性です~i-233

間近でカッコいい福山雅治を見た旦那さまが、
ダイエットに励むことになりましたi-236i-234
2011/06/15(水) 18:30 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-179
ステキでしたよね~i-178
私も元気継続中ですi-236i-192
秋の新曲発売も楽しみですね~i-185
2011/06/15(水) 18:37 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/751-9cb3d7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
