3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
週末にかけて忙しくなる私・・・

でも明日は絶対にわんこの記事にしたいから、
今日は家庭菜園のネタをアップしなきゃ~

出勤前にあわただしく写真撮影

レモンの花110527

レモンの花が咲きましたよ~

去年の夏に買ってきた鉢植えのレモン

水遣り以外は特に何もしなかったのに、
花を咲かせてくれました

いくつくらい実をつけれるのかな

ちょっと勉強して追肥とかしようかな~

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
 
人気ブログランキングへblogram投票ボタン 

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました

オレオ君お誕生日おめでとう!
家のQooはあと4日で同じ4歳です

ワンコ、菜園、懸賞と興味のある事ばかり♪
また遊びに来ます。

うちは忘れた頃更新です(笑)

リンクさせてもらいました。
よろしくです。
2011/05/29(日) 09:51 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
こんばんは。
レモンの花が可憐に咲きましたね。
実がたくさん付くと良いですね。

オレオ君今日、誕生日ですか~♪
e-398おめでとうございま~す。
2011/05/29(日) 19:01 | URL | しぇりこ #-[ 編集]
こんばんは
レモンの花綺麗ですね~♪
立派なレモンが実ると
良いですねww

いつか
自分もレモンを育てようかなww
2011/05/29(日) 23:21 | URL | くろ #-[ 編集]
はじめまして~i-179
こちらこそご訪問&コメントありがとうございますi-185
しかも誕生日ネタをする前にお祝いいただいて、
ありがとうございますi-73
4日後のQooちゃんのお誕生日も楽しみですね~i-185
2011/05/29(日) 23:57 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
去年は緑色の実が付いた状態で買ってきたので、
花を見たのは今年が初めてなんです~i-267
たのしみですi-185

しぇりこさんにも誕生日ネタの前に
お祝いいただいてありがとうございますi-73
明日はカールの誕生日です~i-73
2011/05/30(月) 00:00 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
初めて花を見たのですが、なかなか綺麗ですよ~i-267
鉢植えを置いておいただけで翌年に花が咲いたので、
わりと簡単に育てられるのかもしれませんi-185
くろさんもご一緒に~i-236i-265
2011/05/30(月) 00:02 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/740-20c6693f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
