3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2

パパが「あぁっって大声をあげて、お漏らしを発見

おもらし

それまで楽しそうに遊んでいたオレオの顔色がみるみる変わる・・・

「絶対に犯犬はこいつ~」と言ってるスキに、
自らすごすごとゲージに戻るオレオ・・・

おもらし①

おもらし②

尻尾を下げてゲージに戻る様子が本当におもしろくて、
「すごすご・・・」という表現がピッタリ

二人で笑っていたら、ちょっと空気が変わったのを読んだのか、

おもらし③

愛想笑いで反省をアピール
(ちょっと引きつってるけど・・・)

わかりやすくって面白いよ、オレオ

いつもはおもらしなんてしないのに、
ラグを洗濯したから、自分の匂いが消えてイヤだったのかも~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
v-22うちの歩ん大はおバカなんでしょっちゅうそそうしてます(泣)
こちらはおりこうなんですね~

↓うちもグリーンホルン、小さめで収穫しちゃいましたが、アブラーがすごかった
キラキラはなんか効果はわかりません
2011/05/27(金) 08:22 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
こんにちわ~
オレオちゃん可愛い~ 反省 偉いです。

↓茄子伯爵、アブラーに負けず
頑張ってほしいですね。
害虫、困ったもので、我が家も
駆除に大忙し。
白い茄子見てみたいです。
2011/05/27(金) 11:40 | URL | kame #-[ 編集]
オレオちゃん (〃艸〃)可愛い♪
ごめんねされると許しちゃう(笑)
2011/05/27(金) 12:38 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
くりは、ちょっと長く留守番させると「うれション」でお出迎えで・・・まぁそんなに歓迎してくれるなんて飼い主冥利につきますが、なんとも情けない有様ですw
ちびっとずつ、いかにも「漏れてる」って感じで(笑)

オシッコならかわいいもんよ。
くりは実家のこたつ布団の上に、大きい方を置いてきて、数日後、「忘れ物だ!」と怒りの?電話が父から(汗)
2011/05/27(金) 14:31 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
オレオ君、可愛い~♪
ワンコって悪い事したらよくわかっているんですよね~
りりーもよく悪~い事してて、私がそれを見ただけで何も言わないのにゲージに入ってますよ(笑)
それにしてもこんな顔されたら許しちゃいますよね~♪
2011/05/27(金) 15:50 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
( 艸`*)フ゜ッ みんな同じなんだ~
やっぱり分かってるんですよネ
オレオ君の顏・・・横目で_σ)チラッ
たまんないなぁ~

うちも洗濯したり 新しいグッズがくると
やらかす黒い奴がいますヨi-236
2011/05/28(土) 02:29 | URL | コジみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 08:30 | | #[ 編集]
オレオちゃんやっちゃいましたね!
でも、反省の態度で、すごすごハウスへ
入っていくの同じですね~
そうそう人の声のトーンで、もういいかなって、
ニコ顔でハウスから出て来ますね、可愛いよ~(^.^)

ハウスの敷物をお洗濯すると、ルルが
ミクのも自分のもハウスから出しちゃいますよ~!
2011/05/28(土) 10:27 | URL | みくるるママ #-[ 編集]
パセリは完璧なのに、オレオは3ヶ月に1回くらいそそうしますi-229
男の子は縄張り意識が強いのでしょうか・・・i-100i-185

グリーンホルンできたんですね~i-189
うちも何とか花から実になりそうな様子ですよ~i-236i-185
2011/05/28(土) 23:58 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
自分で言うのも何ですが、オレオは
反省と愛想笑いを使い分けるところがすごいな~と思いますi-100i-176

茄子伯爵、本当にがんばってほしいですi-237i-192
一昨日から3日連勤だったので、
明日の朝アブラーチェックしたら、すごいことになりそうですよ~i-229
2011/05/29(日) 00:05 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございますi-179
本当についつい許しちゃいますi-237
にゃんこのゴメンネってあるんでしょうかi-101i-190
2011/05/29(日) 00:07 | URL | nene0506 #-[ 編集]
小さい頃のパセリが、よく「うれション」してくれましたi-229
わんこが増えてからはあまりしなくなったので、
一人でお留守番っていうのが本当に淋しかったのかもi-190
「そそう」と「うれション」だと、お掃除する気分も違いますね~i-237
くりちゃん、大物ですねi-100i-189
しかも誰にも悟られずにするとは、やりますな~i-278
2011/05/29(日) 00:11 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
りりーちゃんも自分でゲージに帰るんですねi-100i-189
あんまり帰りたくないゲージに自ら戻るのを見ると、
反省してるんだな~と許したくなっちゃいますよね~i-100i-176
2011/05/29(日) 00:17 | URL | nene0506 #-[ 編集]
みんな同じなんですね~i-179
横目でちらっとしてるのわかりましたかi-100
パパの顔色を伺ってるんですよ~i-278
やっぱり洗濯の後は要注意なんですね~i-229
黒い奴って・・・i-229 じゃあコジろうくんはお利口さんなんですねi-100i-189
2011/05/29(日) 00:28 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございますi-179
それは働きすぎですよ~i-229
お身体を壊さないように気をつけてくださいね~i-236
2011/05/29(日) 17:56 | URL | nene0506 #-[ 編集]
やっちゃいました~i-100i-202
ミクちゃんとルルちゃんも反省して帰るんですね~i-179
ニコ顔で出てくるとこまで一緒なんて、かわいいなぁi-100i-100i-176
洗濯物の匂いって、人間にはいい匂いだけど、
わんこには不評なんですね~i-229
2011/05/29(日) 18:02 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/739-f0fba16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
