3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
私が仕事に行っている日曜日、
パパはわんことかくれんぼしてたみたいです

ベランダへ出れる窓がいくつかあって、隠し撮りしてたみたい

かくれんぼ①

ベランダがあまり得意ではないオレオ、凹んでます

かくれんぼ②

しっぽも下がっちゃってますね~

かくれんぼ③

そうそう、いつもの出入り口はそこだね

かくれんぼ④

窓越しにパパの気配を察知したみたい



にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー♪
すごく不安そうなオレオ君、なんかかわいいですね。
パパさん、笑いながら撮ってたんじゃないの~♪
それにしてもベランダ広いね~うらやましいな~♪
2011/05/23(月) 21:20 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
オレオ君なんだかんだで 心細しっ?いつもの元気っ毛が風に靡いてないぞ~
お耳も尻尾も何処行った~
パパさん見つけられて良かったね

↓ツタンカーメンエンドウ御飯(長っ) 
いいですよね~自分で育てて収穫して食べる 
うぅ~んマンダム(〃ー〃)  ※意味不明
中身が緑 ほんと意外でした(笑)
2011/05/24(火) 10:37 | URL | コジみ #-[ 編集]
こんばんは~i-179
そのとおり、パパさんは「しっしっしi-278」って感じだったらしいですi-229
ベでも、ランダがもっと苦手になっちゃったら困ります~i-237
おどおどしてるのもかわいいんですけどね~i-100i-175
2011/05/25(水) 00:31 | URL | nene0506 #-[ 編集]
そうそう、強がってるのに心細いんですよi-229
尻尾は垂れちゃって、先っぽ汚れちゃいますよ~i-100i-195

緑色の豆って、本当に意外でしたi-84
来年も作るぞ~i-179i-265
うぅ~んマンダム(〃ー〃)って、20年位前にCM始まりましたっけi-179i-198
うぅ~んの後につい、マンダムって付けちゃうのはなんでだろうi-237
2011/05/25(水) 11:59 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/735-123ca177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
