3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
ここしばらく 「ルンバルンバ」 言っていたら、
誕生日プレゼントにルンバが届きました~

ルンバ
 ↑ 旦那さま、ありがとう

わんこのいるお宅でルンバが活躍しているのを見て、
とっても欲しかったんです

どんな反応するか分からないので、
とりあえずゲージの中にいてね~

ルンバ見るわんこ①
 ↑ 見てる見てるっ

ルンバ見るわんこ②
 ↑ 興味を持ったオレオ ビビるパセリ

ルンバの成果
 ↑ ルンバで取れたゴミはこんな感じ
    ほとんどがオレオの抜け毛です

トイプーは抜け毛が少ないのに、
半分ウェスティなのでよく抜けるんですよ~

何日か使いましたが、本当によくゴミが取れます

仕事から帰って、夕飯作ってる時に動かしておくと便利です

何とかして動画を載せる方法を勉強します~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
結構役に立つってことですね?

我が家も考えようかしら?
情報ありがとうございました!
2011/05/16(月) 09:34 | URL | 25 #xgl6jd7M[ 編集]
イイなぁ イイなぁ~e-343ルンバ~ 抜け毛対策には最高だね

ブロ友のお宅でも活躍しているルンバ
ルンバの上に乗ってクルクル回ってる オレオ君が見える。。。
これはフィクションですi-278
 
2011/05/16(月) 13:05 | URL | コジみ #-[ 編集]
こんばんは、ルンバイイですね~!
うちも猫飼ってるし欲しいです~♪
2011/05/16(月) 19:48 | URL | マキロン #-[ 編集]
こんばんわ~
ルンバいいな~
誕生日のプレゼント良かったですね、優しい旦那さんだな~♪
仕事してる人には魅力の商品かな~
りりーはきっとパセリちゃんのような反応だろうな~v-355
2011/05/16(月) 20:14 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
ルンバいいですよね~^^
我が家に最初に来た頃
リビングで動かしていたら
ん?
ウン○を嫌がらせでした子がいて
ルンバが踏んづけて
否すこし巻き込んで止まっていました~(汗)
保証しない例にかいてあるし…
タイヤの溝やブラシ
洗いました。トホホ状態…。
でも、動いたのでホッ!
それからはお散歩の時とか
2階専用みたいに使っています。
けっこう音もうるさいけど
ベットの下などは便利!

ゲージに入れてルンバ
正解です!^^
2011/05/16(月) 22:10 | URL | tedukuridaisuki #-[ 編集]
おはようございますi-179
掃除機をかける時間がなくなって、大助かりですよ~i-236i-234
テレビ台の下などにも入って行くので
けっこうキレイになってるかもi-189
ぜひお試しくださ~いi-185
2011/05/17(火) 03:10 | URL | nene0506 #-[ 編集]
そうなんですよ~i-185
掃除機をかけてもかけても、アメリカの荒野のように
コロコロふわふわ転がっていくオレオの抜け毛・・・i-100i-202
ルンバが来てから、だいぶ改善されましたi-179i-189

オレオ、ルンバに近づけるけど、
乗るまではまだまだですね~i-278
2011/05/17(火) 03:14 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
やっぱり、にゃんこも抜け毛が出ますよね~i-101
高いとこは無理ですが、床の分だけでも効果あると思いますi-185
ルンバは働く主婦の強い味方ですよ~i-236i-234
2011/05/17(火) 03:18 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
ありがとうございます~i-185
普通の掃除機より静かなので、夜、仕事が終わってからでも
動かせるので重宝してます~i-189
リリーちゃんも見慣れないものを警戒する慎重派なんですねi-100i-176
2011/05/17(火) 03:28 | URL | nene0506 #-[ 編集]
実はtedukuridaisukiさんのとこと、
もう1軒のお宅で拝見して欲しくなっちゃったんです~i-237
リビングでウン○した犯犬はどちらだったんでしょうi-100i-250
ひょえ~i-282i-200って感じですよねi-229
直ってよかったです~i-185
うちも気をつけま~すi-179
ルンバと一緒にいる動画もあるんですが、
載せ方がわからなくて・・・近々アップ予定ですi-179
2011/05/17(火) 03:31 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/729-af562376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
