3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
ドッグランで遊んだあとは、シャンプーだよ~

パセリはお風呂大好き

パセリシャンプー①

いい笑顔でしょ

パセリシャンプー②

でも顔は苦手なんだよね~

で、洗い終わる頃には放心状態・・・

パセリシャンプー③

パパがドライヤーで頑張って乾かしてくれました

パセリシャンプー④

だいぶ毛が伸びていたので、チャウチャウ風にもこもこしました

パセリシャンプー⑤

ずっと足元でうろうろしてたオレオです

オレオはまたね

日が暮れてきたので、
オレオのシャンプーは翌日になりました~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
パセリちゃんはシャワーしても笑顔e-68なんだね~ 
トイプーの毛質 ドライヤーがけ大変でしょ~ 

濡れてる時はあんなにスレンダーだったのに チャウチャウ風
ほんとモコモコになったネ 可愛いぃi-233 

オレオ君のシャンプーシーンも楽しみ楽しみi-236
2011/05/11(水) 10:03 | URL | コジみ #-[ 編集]
パセリちゃんシャワー好きなんだいいなぁ(´∀`♡)
も笑顔ステキ♪
うちのにゃんこはお風呂。。。天敵?らしくて大変なんだー(>_<)
次はオレオくんか★
楽しみだねヽ(^o^)丿
2011/05/11(水) 11:48 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
濡れたところもかわいい^^
らんちゃんは拭くだけでおしまい。だけど、トイプーはそう言う訳にはいかないもんね~
シャンプーよりもドライヤーのほうが大変でしょ?
うちはらんちゃんのお風呂は100%私なのでneneさんのところがうらやまし~♪

濡れたとこちょっとだけスターウォーズのチューバッカに似てるって言ったら怒る?
って、言っちゃったもんね^^;
かわいい♪って意味を込めてね^^v
2011/05/11(水) 21:29 | URL | TOM #NmRVQg7I[ 編集]
i-185小さいときからお風呂大好きだったんですよ~i-100i-186
ドライヤーは本当に大変っi-237
人間用の普通のドライヤーなのでi-229

パセリの中身は細いんですよ~i-100
顔の毛をカットしないと本当にチャウチャウっぽくてi-100i-185
2011/05/12(木) 02:16 | URL | nene0506 #-[ 編集]
にゃんこは水が苦手っていいますもんね~i-101i-202
そんなにゃんこをお風呂に入れるなんて、
ものすごく大変そうですねi-229
一度見てみたいです~i-179i-185
2011/05/12(木) 02:18 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございま~すi-179
らんちゃんみたいに短髪なら
シャンプー後が簡単でいいですね~i-100
これからドライヤーのしんどい夏に突入ですよ~i-229i-1

チューバッカ、やっぱり似てますi-198
旦那さまが時々パセリのことを「チューバッカi-100」って呼んでますi-278
2011/05/12(木) 02:22 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/725-d0dc833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
