3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
やっとGWが終わりました~
みなさんは楽しいGWを過ごされましたでしょうか
私は毎日12時間くらい働かせていただきましたよ~

やっとブログをする時間ができました
明日はまた仕事なんですけどね

そんな忙しいGWの中休みのドッグランの様子です

『しゅわっち』して駆け回った後のわんこ達です

paraうまうま

この時期の芝生はとくに美味しいのか、
軽く名前を呼んだくらいでは反応しないほどの食いつきです

食べ放題のサラダバー状態ですね

うまうまパセリ

何を食べてるのかな~と見ていたら、
つくしの生える草を食べてるような・・・

そしてまた運動~

食後の運動

そしてまたサラダバー

デザート

お腹をこわしたりしないので、
食べれる草が分かってるんでしょうね~


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おぉっ!(・。・;
ドッグラン良いですね(*^_^*)
うは、にゃんこだからなぁ(>_<)
サラダバーって(≧▽≦)ノ
ちゃんと分かるところがステキ♪
2011/05/09(月) 15:25 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
こんにちわ~
この時期は若葉も出ておいしそうな葉がわかるのかな~
りりーもちょっと散歩して歩くだけでも油断したらサラダバーしてるのよ♪

ゴールデンウイーク中のお仕事ご苦労様です!!
販売や飲食業の方達は繁盛期だって言いながら仕事に行かれてましたよ。人も多いので大変ですね。
2011/05/09(月) 15:58 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまです^^
景気は回復方向かな?

そうそう^^この時期うちのらんちゃんもある特定の葉っぱだけをぱくぱく...
食べられる草だってわかってるんだろうね~
野生の勘は素晴らしい♪
2011/05/09(月) 17:55 | URL | TOM #RmVAfd/w[ 編集]
こんばんは~i-179
ホムセンなどに、にゃんこの食べる草って売ってますが、
あれってどうなんでしょうi-265i-190
外にゃんこは、こっそりサラダバーしてそうですが、
家にゃんこは草なんて食べる必要がないのかな~i-179
2011/05/09(月) 20:42 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
ドッグランにいるだけで草のいい香りがするので、
鼻のいいわんこにはご馳走の匂いって感じるかもしれませんi-100i-265
りりーちゃんもサラダバーするんですね~i-100i-50i-265

GWは忙しくて大変でした~i-229
自粛してたみなさんが一挙にって感じでしたよ~i-237
2011/05/09(月) 20:46 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
景気はかなり回復傾向なのではないかと感じてますi-210i-184
3月からの落とし分を考えるとまだまだなんですが、
お買い物してくださるだけでもありがたや~って感じですi-237i-189

らんちゃんもお気に入りの草があるんですねi-190
わんこが美味しく感じる草ってどんな味なんでしょうi-100i-265i-190
ちょっと味見してみたい気も・・・i-235i-198
2011/05/09(月) 20:53 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんわ~
GWのお仕事お疲れ様です。
芝生のお散歩羨まし~い
お散歩はコンクリートですぅ。
公園の草の生えた所はワンチャン立入禁止です。
私もミョウガ植え付けました。
芽が出るまで時間かかりましたが
今はスクスク生長中。
収穫が楽しみですね。
2011/05/09(月) 21:56 | URL | kame #-[ 編集]
こんにちは~i-179
ありがとうございます~i-185
今日から3連休です~i-87

芝生のドッグランは有料なんですよ~i-229i-265
マナー守るから公園にも入れて欲しいですよね~i-237i-100i-176
kameさんもミョウガ植えたんですね~i-185
収穫楽しみですi-179
2011/05/11(水) 09:09 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/723-5da8a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
