3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
パセリを梳かしている時、足元で
「ぼくも~、ぼくも~
って言ってるように見えたので、オレオも台に乗っけてみました

どうですか?この余裕な感じ

オレオ台の上①

ママ 「 スリッカーの準備だよ~ 」

オレオ台の上②

オレオ台の上③

トリミング台は高さ120cmあるのに、台の縁ギリギリで
踏み切りのタイミングをはかって跳びそうになっているオレオ

オレオ台の上④

逆に危なかったので、下に降ろしました

オレオは、自分は飛べるとでも思ってるかも


宙を舞うオレオは → こちら

低空をシュワッチするオレオは → こちら



にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました♪

オレオくん可愛いですね(^^♡)
オレオくんのジャンプすっごいですね(笑)

↓オクラ育てておられるんですね。
私も挑戦中です♪
2011/05/02(月) 09:56 | URL | EIJIの奥様 #-[ 編集]
ジャンプしそうだけど
ほんと飛んじゃうと腰が心配!
ウチのガブは怖がりで飛びません~笑

↓最初の花を摘むと
 脇に花芽が出て広がります。~^^

実はトマトとマリーゴールドは
 知らなかったんです。
 トマトはバジルと一緒も凄く良いみた
 い。虫除けの相互効果と食べるときの 
 相性が~ ^^y
2011/05/02(月) 22:37 | URL | tedukuridaisuki #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
オレオは足の短さを感じさせない
ジャンプ力があるんですよ~i-100i-184
目も良くて、反射神経もいいので、
得意技はおやつキャッチですi-100i-185

オクラ、花がきれいなので育ててみたくてi-265
うまく収穫できるといいですね~i-179i-185
2011/05/03(火) 08:52 | URL | nene0506 #-[ 編集]
そうなんですi-237
足が短いので腰に負担がかかるのではと心配でi-229
怖がりなくらいの方が怪我しなくていいですよ~i-229

なるほどi-190 横に広がるんですねi-267
昨日100均でマリーゴールドの種を買ってきましたi-185
増やすぞ~i-236
バジルはスーパーで売ってるものを水挿しで増やします~i-265
どっちがより効果的か実験したくなっちゃいますi-179
2011/05/03(火) 08:59 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/719-c941b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
