3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
今、『インディー・ジョンズ クリスタル・スカルの王国』の上映に先駆けて、
クリスタル・スカル(水晶どくろ)が話題になってますね

本屋さんに平積みになっていた本を思わず買ってしまいました
『超古代オーパーツの謎と真実』 A4サイズでカラー写真もいっぱい載ってます

巻頭特別インタビューでは、
「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター竹内海南江さんが
水晶どくろについても語っています

エジプトの神殿に軍用機のモチーフ
アンコールワットステゴザウルスのモチーフ
三葉虫を踏んだサンダルの化石
1億4千年前の地層から鉄製ハンマー  
などなど、歴史の表舞台に出てこない遺産でいっぱいです

なんでこんなものがあるんでしょう
あるのは事実なんだから、今の歴史が間違っているのか・・・
いろいろ考えさせられる一冊です


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/71-a6c310de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
