3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
ちょっと忙しくて、更新が遅れちゃいました

仕事して~遠出して~仕事して~

疲れて帰ってきても、遊びたいわんこが待っているので
いつも夜遅くまで起きてるんですよ~

ゲージでお留守番した後は、
恒例のパパによる足拭き~

オレオ足拭き①

出てきて自分でごろ~ん

オレオ足拭き②

オレオ足拭き③

おとなしく足を拭いてもらった後は、「待て」します

オレオ足拭き④

パパが「いいよ」って言うと元気に走り回ります~

パパの前では別犬みたいにお行儀のいいオレオでした

ママには「もう遊んでいい?」なんて聞かないもんね~


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと自分からゴロンとして
拭かれるのを待っているんですね
お利口さん♪

パパさんがリーダーなんですね!

2011/04/19(火) 12:37 | URL | みくるるママ #-[ 編集]
ナイスゴロンi-278
ちゃんと何をするのか分かってるんだね~オレオ君お利口さんだなぁ~
しかもこんなに喜んでe-68
パパさんの言う事は何でもきいちゃうのかな?

うちの場合ウェットティッシュ持ったら耳掃除されると思い 
ピューンとどこかへ走り去ります・・・
2011/04/19(火) 12:47 | URL | コジみ #-[ 編集]
パパにだけごろんとするんですよ~i-229
私だけの時は無法地帯と化していますi-237i-100i-100
間違いなくパパをボスだと思ってます~i-100i-221
2011/04/20(水) 20:26 | URL | nene0506 #-[ 編集]
パパには、ゴロンしないと遊んでもらえないって分かってるんですi-100i-185
パパの言うことは何でも聞きますよ~i-189
「え”~i-100i-202」という指示に従うオレオから出る、
『しぶしぶ・・・i-100i-195』オーラも面白いですi-278

耳掃除きらいなんですね~i-84
逃げてもつかまっちゃうのにi-235
2011/04/20(水) 20:31 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/708-171b24cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
