3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2

心ひとつに キャンドルナイト


はっぱの笑子らいふ の葉っぱさんの呼びかけで、
月曜日にキャンドルナイトをしたんですよ~

キャンドル

震災の後、すぐに100均で買ってきたロウソク達
見た目より、燃焼時間の長いものをセレクトして買ってきました

電気を消して、さぁ、どうかな~

キャンドルパセリ
 ↑ ロウソクを見つめて首をかしげるパセリ

オレオは鼻を出して近づくので、ちょっと遠めに

oreo-candle.jpg
↑ 暗くなりすぎちゃって、今日やっと
   旦那さまに明るく加工してもらいまいした~

これから毎月11日にキャンドルナイトです


みなさんの近所では、品切れは減ってきましたでしょうか

火曜日の22時頃イオンに行ったら、
あんなに欠品していた「南アルプスの天然水」が山積みに

お一人様2本までとなっていて、こんなにあるなら・・・と購入してきました

でも次の日の夕方また行ったら、残りあと10本くらいになってました

中部地方でも安定供給にはまだまだ

東北&関東のみなさんに必要なものが届く日が早く来るといいですね


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
v-22あ、キャンドルつながりですね
毎月11日はつながってますって?

うちの歩ん大も顔を近づけるので危なかった~

水はだいぶ出てきました
電池も・・・納豆も最近

末長い支援考えなくては・・・
2011/04/16(土) 13:03 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
歩ん大ちゃんも近づいちゃうんですねi-229
うちのわんこ達は、ロウソクの時はゲージに入れておかないと
ちょっと危険でしたi-100i-73

東京でもお水が買える様になってよかったですねi-189
私、増産したペットボトルの使用後が気になりますi-248
2011/04/18(月) 09:01 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/706-d91a93d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
