3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
トイプーのパセリが、時々変なことをします

座ったまま、お尻でくるくる回るんです

paraおしり歩き

ドッグランから帰ろうと、リードをつけたら回り出しました

もっと1周とか2周とか回るんですよ~

なぜ パセリ、何がしたいの~

パセリひみつ

お尻も拭いてるし、肛門も絞ってるのに・・・

こんなことするわんこっていらっしゃいますか~


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
我が家に若干1匹おりますw
肛門腺絞ってあってもなくても、お尻をついて後足を上げ、前足でつつつ~~~っと・・・うちの場合は回りませんが、直線で前進します。
なんなんでしょうねぇ?

あれ、難しいですよ。
ちょっと真似してみましたが、全然前に進めませんでしたw
2011/04/13(水) 17:50 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
↓コメさん同様、ウチのliberoもちゃんとしてても、
つーって行きます
なんでなんでしょ?
2011/04/13(水) 18:16 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
こんばんわ~
パセリちゃんはお尻で回るんですね、りりーは回らないですが、お尻で前進していますよ、面白いですね~
かゆいのかな~って勝手に思ってました、一応うちも肛門腺も搾っているし、お尻も拭いているのですよ♪
2011/04/13(水) 20:15 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
我が家の2匹とも、皆さんと同じで
お尻を付けたままツーと前進します
くるくるとは廻らないけど、同じ事ですよね
あれほんとに何だろう?
わんこが喋れたら聞いてみたいね!
2011/04/13(水) 21:45 | URL | みくるるママ #-[ 編集]
こんばんわ☆
パセリちゃんは回るのは凄い!
うちもお尻をこすりながら歩くって言うか進みます。
皆さんと一緒で、なんなんでしょう。

アスパラ、ちゃんとわかります。
収穫が楽しみですね。
我が家のは楊枝ぐらいのが出てきました。
neneさんの所から葉っぱさんの所に行ってバナーお持ち帰りしました。
事後報告ですみません。
2011/04/13(水) 22:53 | URL | kame #-[ 編集]
そうそうそれです、まさにそんな感じの体勢ですi-237
うちのは回る派なんですよ~i-100i-6
とんがりねずみさん、マネしちゃいましたかi-278i-234
人間で例えると、かえる腕立てのポーズに似てませんi-190
2011/04/14(木) 00:53 | URL | nene0506 #-[ 編集]
liberoちゃんも前進派なんですね~i-100i-203
本当になんなんでしょうi-198

liberoちゃんも、とんがりねずみさんとこのくりちゃんも
女の子なんですよね~i-100i-190
かわいい前進写真撮れたら見せてくださ~いi-179
2011/04/14(木) 00:57 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
りりーちゃんも前進派なんですねi-100i-176
しかもみんな女の子なんですよi-190
私もかゆいのかな~って思ってたのですが、
満面の笑みで回ってる時もあるので謎は深まるばかりですi-229
2011/04/14(木) 01:01 | URL | nene0506 #-[ 編集]
まさかこんなにおしり歩きのわんちゃんがいるとは驚きです~i-179i-184
みなさんの犬種もばらばらだから、本当に何なんでしょうi-229
わんこ系の本にも載ってないんですよ~i-237
わんこに喋ってもらいた~いi-100i-176
2011/04/14(木) 01:26 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
もこちゃんまで、お尻歩きはみ~んな女の子でしたi-100i-176
気になりますよね~i-100
予防接種の時に獣医さんに聞いてみようかなと思っていますi-190

こちらこそお礼に伺うのが遅くてすいませんi-229
みんなでできることをしていくっていいですよねi-179i-185
2011/04/14(木) 01:32 | URL | nene0506 #-[ 編集]
やっぱお尻がカイぃーのでは?
うちの場合は前進タイプですi-229

もしかして i-194ブレイクダンス? (昭和です)
んなっ 訳ないかぁ(;^◇^;)ゝ イヤァ
2011/04/14(木) 12:45 | URL | コジみ #-[ 編集]
こんにちは。
パセリちゃんもお尻クルクルするんですね。
うちのポメ犬もするんですよ。

掛かりつけの獣医さんは
癖でする子もいるので気にしないで
良いですって言われました。

パセリちゃんも同じかもね~♪

リンクをさせて頂きたいのですが宜しいですか?
2011/04/14(木) 15:30 | URL | しぇりこ #-[ 編集]
やっぱ寛平さん風に「カイぃー」んでしょうかi-278(昭和です)
ブレイクダンスも流行りましたよね~i-179
う~ん、前進タイプが圧倒的多数ですね~i-100i-175
2011/04/15(金) 23:35 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
おぉ~初めてのくるくる回る派のわんちゃんです~i-100i-6
しかも初めての男の子i-184
わんこって癖で回っちゃうんですねi-190

くるくる回る仲間で、こちらこそリンクよろしくお願いしま~すi-179
2011/04/15(金) 23:40 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/704-aab03a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
