3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
ドッグランと言えば、走って遊ぶ楽しみ方がメインですが、
うちのオレオの2番目の楽しみ方といえば・・・

ごろごろすりすり前

paraごろごろすりすり

「きゃ~、オレオ

「パパ~、帰ったらシャンプーだよ~

ごろごろすりすり

思う存分ごろごろ~すりすり~して、
本人はとってもご満悦です

そう、オレオのうしろ姿はまるでアレのよう・・・

ハンディモップ
  ↑ 「 アレ 」

しかも使用後のお掃除用ハンディモップ

ウェスティのハーフなのに、毛質はとっても柔らかくて、
枯れた芝生と土がまんべんなく擦りこまれました

なんかイイ匂いがしたんでしょうね~

新東京国際空港

楽しんごさんのギャグでしめてみました~


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんワニ、M.Ishiiです。

ここ最近、ポカポカ陽気になったこともあり、
ワンちゃんも気持ちよく遊んでいるみたいですね。

ゴロンゴロンしている姿が可愛らしいですね(^^)。

それでは、いつもの拍手ボタンをポチッ!!
2011/04/07(木) 20:04 | URL | M.Ishii #-[ 編集]
こんばんわ~
いや~v-405って見ただけで私まで・・・
後のシャンプーが大変ね~

オレオちゃんはすっきりでしょうね、最後のポーズはキメだね♪
ぬいぐるみみたいでかわいいわ~♪
2011/04/07(木) 21:34 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
ドッグランで↓飛んでいるところも
気持ち良さそうでした
芝の上でゴロゴロすりすり・・・
きゃーです! 本人気持ち良さそうだけど、
手で払っても土や芝が取れないですね~
ルルも同じ様な毛質で、モップってあだな付けてますよ
思いっきり遊ばせて、帰ったらシャンプー、同じですね!
わんこが喜ぶなら、いいのダー

楽しんごポーズも可愛い(^.^)
2011/04/07(木) 23:05 | URL | みくるるママ #-[ 編集]
ゴロゴロやる子ってけっこういるみたいですね。
オレオ君も大好きなんですね、毎回やられると大変だけど、笑顔もみたいし、パパさんに頑張ってシャンプーしてもらいましょ!

そうテンション上がると
ぎゃわ~って走っちゃいますよね
Liberoだけかと思ってたので、安心しました。
2011/04/08(金) 08:24 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
楽オレオ現れたなぁ~\(^▽^)/♪

枯れ芝生のお掃除ご苦労様です
たくさん取れたなぁ~(笑)
早く緑の芝生でゴロゴロしたいね

パパさんシャンプー大変そう
泡立ちもよさげそうだしっi-237
2011/04/08(金) 10:49 | URL | コジみ #-[ 編集]
あのフサフサ“モップ”ヘアに芝生をすり込まれたら・・・かなわんな(笑)
でもそれやってる子、けっこういるよね。みんな、すごく楽しそう。
くりはドッグランへ行くと・・・壁にぴったり身を寄せて、犬のいる方を絶対に見ないように硬直しています・・・。
ゆえに、ドッグランへ行くのは金のムダなのでやめました。
その代わり、無料の河川敷ではよく走るエコノミードッグですw

二十日大根って、長細いんだっけ?
丸いのは別の種類?
2011/04/08(金) 12:34 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
こんにちワンi-100
暖かくなってくると、ドッグランでも大はしゃぎですi-229
ゴロンゴロンの後が大変なんですが、
楽しそうなのでいいかな~とi-179
いつもありがとうございますi-185
2011/04/08(金) 13:44 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんにちは~i-179
後のことを考えると「いや~i-282」って思うんですが、
すっごく楽しそうなのであきらめてますi-229
オレオはゴロゴロの後「やったねi-100i-185」みたいな
とびきりの笑顔なんですよ~i-237
2011/04/08(金) 13:47 | URL | nene0506 #-[ 編集]
やっぱり~i-190
ルルちゃんもふんわり柔らかそうな毛質だな~と思ってましたi-100i-176
あの毛の中に芝生が入るともう大変i-237
白いわんこはすぐ汚れちゃいますよね~i-229
楽しんごポーズは、ごろごろしながらこっちを見たときの
ポーズなんですよ~i-100i-185
2011/04/08(金) 13:52 | URL | nene0506 #-[ 編集]
オレオだけゴロゴロ大好きなんですよ~i-100
ウェスティにゴロゴロする子が多いみたいなんで、
きっと血が騒いでるんですね~i-229

「ぎゃわっ」とか「ぎゃっぎゃっ」とか一定のリズムで言いながら、
ウサギみたいに走ってます~i-179
この声を出して走るのはパセリだけなんですよi-100
わんこって個性があって面白いですねi-236i-175
2011/04/08(金) 13:57 | URL | nene0506 #-[ 編集]
楽オレオ、現れました~i-100i-185
連れ帰った車の中も、枯れ芝生がパラパラと・・・
お掃除大変でしたよ~i-229
シャンプーは泡立ちが良くていいのですが、
毛質が細いので、ドライヤーがこれまた大変でi-237
パパさんにがんばっていただきました~i-278i-100i-186
2011/04/08(金) 14:01 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ほんとにかないませんよ~i-237
でも、ゴロゴロしてる子って、
終わった後めっちゃ笑顔なんですよ~i-100i-185
あの笑顔のためにシャンプーしてるって感じですi-229
くりちゃん、一人っ子だったんでしょうか?
確かにチワワちゃんは犬より人が好きみたいな子が多い気がするi-100

二十日大根はいろいろな種類があって、
うちのはちょっと長細くなる品種なんですよ~i-265
2011/04/08(金) 14:08 | URL | nene0506 #-[ 編集]
足跡から来ました♪
最後のV字にやられましたwww
また来ます☆
2011/04/08(金) 19:45 | URL | narimono #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
ウケていただいて嬉しいですi-185
またお待ちしていま~すi-179i-100i-100
2011/04/09(土) 03:18 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/699-c33e6ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
