3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
昨日、久しぶりにドッグランに行ってきました~

着いてからの第一走がこちら、大興奮です

paraしゅわっち

あれ オレオ、飛んだ

しゅわっち

4本の足を全部伸ばして飛んでる~

ウルトラマンみたいだね~

他の写真も全部見ましたが、飛んでるのはこの1枚だけ

着いてすぐだったので、喜びのあまり飛んじゃったんですね~

オレオまんぞく

にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして~♪
わんちゃん達に誘われて遊びに来てしまいました。
楽しそうに走っていますね~☆
また来ても良いですか?
2011/04/04(月) 17:44 | URL | しぇりこ #-[ 編集]
こんばんわ~
相変わらず、いい表情だね~オレオ君♪
両足伸ばして飛んでいる写真むっちゃかわいい~
オレオ君もパセリちゃんもドックランで他もわんちゃん達と遊ぶのですか~
りりーはもっぱら一人遊びですよ♪
2011/04/04(月) 21:22 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
初めまして~i-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185
わんこ&家庭菜園を交互にやっていますので、
ぜひまたお越しくださいi-233
こちらからも遊びに行きますね~i-236i-185
2011/04/05(火) 01:38 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179

通常スペースは、人間1人につきわんこ1頭のドッグランなので、
ずっと貸切スペースを借りてるんですよ~i-100
だいたいネット越しにご挨拶するくらいですi-229
りりーちゃんも一人遊び派なんですねi-100i-185
2011/04/05(火) 01:43 | URL | nene0506 #-[ 編集]
おはようございます。
初めまして。
とっても楽しそうに走ってますね♪
“しゅわっち!”飛行犬になってる~(^^)
可愛い~~♪
わんこ達が走ってる姿~楽しいお顔…見るのは
ほんと最高ですね(^^)
いいお顔見てると…わたしまでうれしくなりました。
またおじゃまさせて下さい。
よろしくお願いします。
2011/04/05(火) 06:19 | URL | みるぷ~ママ #-[ 編集]
うほほぉぉ~ \(>▽<)/
飛んでるっ 飛んでるっ

おもいっきり楽しんでますネ
ドッグランですか~広くていい感じの所ですね
暖かくなったら緑が一杯で オレオ君達 嬉しくって 
どこか飛んでっちゃうかもデス(〃ー〃)

ウルトラ犬現るi-189
2011/04/05(火) 11:12 | URL | コジみ #-[ 編集]
初めましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185
ドッグランに行くと、いつも楽しそうで
見ているこっちも嬉しくなりますi-100i-100i-185
わんこと家庭菜園を交互に書いていますi-220
これからもどうぞお付き合いくださいませi-179
2011/04/06(水) 09:19 | URL | nene0506 #-[ 編集]
飛んでますでしょ~i-100i-184
今までもベッドから飛び降りる時なんかに「しゅわっち」してたんですが、
やっと写真に収めることができましたi-179i-185
もう少し暖かくなると、緑色の芝生がとっても綺麗ですi-265
わんこ達は芝生を食べるのも好きなんですよ~i-229
今度もウルトラ犬の撮影にはげみますi-236i-234
2011/04/06(水) 09:27 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/696-8035727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
