3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
年度末の週末は忙しいです~
私がお仕事なので、わんこ達はパパと遊んでました

ベランダオレオ①

ベランダが苦手なオレオが、
めずらしくご機嫌で遊んでいたそうですよ~

そんなオレオを見て、
ちょっといたずらしたくなったパパが隠れてみると・・・

ベランダオレオ②

パパったら、そんなことしたらまたベランダ苦手になっちゃうよ

風になびくオレオのひげがくるんとしてかわいい



にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
オレオくん、ベランダが苦手なんですか。きもち良さそうだけど。
うちのコは病院が苦手で、ペットくすりというサイトでくすりを常備していますが、義援金を募っていました。
春が早く来るといいですね。
2011/03/29(火) 11:05 | URL | ちゃぴ #-[ 編集]
こんにちは~i-179
オレオはベランダに出ると真顔になるんですよ~i-237
初めのころはプルプル震えてましたi-229

ペットくすりという便利なサイトがあるんですねi-190
テレビで被災地のペット達を見て、
ボランティアさんたちに募金しなきゃ~と思いましたi-100i-175
2011/03/29(火) 17:41 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ベランダ広くて気持ちよさそう~
でも、オレオ君は苦手なんですね。

↓野菜の種の準備は
こちらはもう少ししてから…。
色々植えて自給しないとね!^^
2011/03/29(火) 23:01 | URL | tedukuridaisuki #-[ 編集]
tedukuridaisukiさん宅の雪の庭こそ気持ち良さそうです~i-179i-4i-189
オレオはベランダが高いところにあるって分かってて
ちょっと警戒しているみたいな感じですi-100

野菜の準備は2ヶ月くらい差があるんでしょうかi-265
今年は本格的に自給率を上げないと、
お野菜たちも高くなりそうですよね~i-229
2011/03/31(木) 03:12 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/689-1ef08919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
