3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
昨日の地震はけっこう揺れましたね~
愛知県震度3ですが、わりと長く揺れていました
わんこ達はまったく気にせず寝ていました

すごい被害ですね・・・
被災者の皆さまに心からお見舞い申し上げます


一昨日から東京~山梨へ出張していた旦那さまが甲府で足止め
明日の朝まで帰って来れなくなりました・・・

怒らないママは、わんこに若干なめられているので、
パパがいないと好き勝手に暴れてくれます

下痢っぴから回復したオレオですが、
Wii Fitで体重を量ったら、0.6kgの減でした

Wiiオレオ減量

回復してお腹が空くのか、絶食でご飯の大事さを知ったのか、
とってもよく食べるようになりましたよ~

つまみ食いオレオ

ドッグフードのケースからつまみ食いなんて、
前はそんなことするコじゃなかったのにね~

獣医さんが「背骨がわかるから、もうちょっと太ってもいいかな~」と
おっしゃていたので、今は好きなだけ食べてちょ~だい

おやつを見るオレオ

おやつはママの必需品です


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
地震の事ご心配頂きましてありがとうございます
生まれて初めての大揺れに怖かったです。
でもなんとか家に帰りつく事も出来ました
。家に帰ったら停電していたので、朝PC確認しましたょ

そう絶食を経験すると、今までが嘘の様に
フードをウマウマで食べてくれますよね(笑)
食欲でて良かったね(^.^)
2011/03/12(土) 09:39 | URL | みくるるママ #-[ 編集]
おはようございます。
旦那さんは無事で良かったですね。
こういうとき家族離れていると心配ですよね。
オレオちゃん、食欲がでて良かったね、食い意地がはってこそのわんちゃんですよね♪
2011/03/12(土) 10:06 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
こんばんは!ポンポンです。

我が家は埼玉県ですが、震度5強でした~!

かつて無いほどの大きな揺れが長く続きました~!

幸い大きな被害はありませんでしたが、今も震度2から3くらいの余震が頻繁にあります~!

昨晩は余震のたびに目が覚めて、
あまり良く眠れませんでした~!

早く収まって、これ以上被害が出ないで欲しいです~!

あっ!また余震です~!
2011/03/12(土) 23:16 | URL | ポンポン #-[ 編集]
こんばんわ~
旦那様は無事に帰って来れましたか?
昨日の東京地方は大変な1日でした。
パセリチャン、オレオチャンの下痢大変でしたね。でも、食欲も出てきた様で一安心ですね。

じゃがいもの植え付けの記事見ました。インカのめざめとひとみは親戚
ですね。紫のじゃがいもも珍しく気になります。めがでるのが楽しみです。では…
2011/03/13(日) 00:41 | URL | kame #-[ 編集]
おはようございますi-179
ご無事でよかったですi-237
停電も思ったより早めに回復したんですねi-5

オレオはご飯に執着することがなかったのに
ウソみたいです~i-100i-268i-176
2011/03/13(日) 08:58 | URL | nene0506 #-[ 編集]
おはようございますi-179
旦那さまも無事に昨日の夕方帰ってきましたi-229
特急や新幹線が止まるとこんなに不便なのかと言ってましたi-30

オレオもご飯に執着して、わんこっぽくなりましたi-100i-268i-176
2011/03/13(日) 09:01 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ポンポンさん埼玉なんですね~i-190
うちの弟は今、茨城にいて「津波に追いかけられた」と言ってましたi-237
震度5強って、かなり強いですよね~i-238
本当にご無事で何よりですi-179
余震も早く収まるといいですねi-237i-202
2011/03/13(日) 09:06 | URL | nene0506 #-[ 編集]
kameさん東京なら揺れがすごかったでしょうi-237i-202
ご無事で何よりですi-179
旦那さまは昨日夕方、無事に帰ってきましたが
「オレが一昨日泊まったお台場のホテルの側が燃えてる~v-42
と言っていて、びっくりしましたi-230

オレオも食欲出てきて安心しましたi-100i-268

ジャガイモ仲間、よろしくお願いします~i-265i-189
2011/03/13(日) 09:13 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/675-3e50616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
