3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
オレオの下痢っぴが治ったと思ったら、
今度はパセリが下痢っぴに・・・

しょんぼりパセリ

オレオはストレス性腸炎で、
虫やウィルスはいないって言っていたのに移った・・・

パセリのストレスには心当たりがあるんですよ

オレオが下痢っぴの時、
旦那さまが心配していろいろお世話してくれたんですが、
それに対してのヤキモチなんじゃないかと・・・

オレオの下痢っぴ用の缶詰も欲しがってたらしいし・・・

これでパセリも念願の缶詰生活です

にんまりパセリ

次の休みは金曜日なんで、動物病院に行ける金曜日まで
缶詰とオレオの残りの薬でなんとかなるかなぁ

お陰さまで、今回も下痢ってコト以外は元気です


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あらららら・・・今度はパセリちゃん?
ワンコもしっかりストレスあるんですね。
缶詰生活何だか楽しそう~
2011/03/10(木) 00:24 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
ありゃりゃ、ストレスの連鎖が…
パパさん、大人気ですね。
みんな早く元気になってね。
2011/03/10(木) 17:58 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
わんこもストレスあるみたいですよ~i-100i-177
缶詰生活にしたら、
「もっとちょ~だいi-100」と騒いでうるさいですi-229
旦那さまが3日間東京へ出張してるんですが、
私だとなめられまくっています~i-237i-202
2011/03/11(金) 12:45 | URL | nene0506 #-[ 編集]
まさかこんなに繊細だったなんて・・・
こんなこと初めてでしたi-100i-177
大人気のパパさんが東京出張3日間にお出かけなので、
10時間働いた後の下痢っぴわんこのお世話はなかなか大変でしたi-229
ママ怒らないんで、ちょっとなめられ気味なんですよi-237
2011/03/11(金) 12:51 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ワンちゃん達大変でしたね。
多頭飼いの難しい所ですよね。
いつも同じようにしてるのに片方が病気すると
別々にしないといけないからストレスになるんでしょうね。
お大事に。
2011/03/11(金) 16:21 | URL | ポメsママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/673-9b9f893d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
