3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
みなさまからの温かいコメント&応援ありがとうございました

オレオのお腹の具合、復活しました

金曜日・・・動物病院で注射2本
       絶食

土曜日・・・朝晩のお薬2粒づつ。
       缶詰小さじ2杯を3時間置きに5回

日曜日・・・朝晩のお薬2粒づつ。
       缶詰を混ぜたふやかしたドッグフード3回

お休みだったパパがちゃんとご飯をあげてくれていました

お腹の具合以外元気なのに、絶食&小食をされて
前よりもご飯に執着するようになったオレオです

オレオ復活
 ↑ ご飯を見つめる目がちがいます

お薬入りご飯
 ↑ 隠しもせずにONされた薬

こんなんで薬を食べるのか疑問に思いましたが、
「全~然平気 もりもり食べるよ」 とパパ

praオレオ復活

この後、本当にもりもり完食しました~

ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
良かったですね~(*^_^*)
がんばってお留守番してくれたんですね。。。
お薬もちゃんと完食して偉いね♪
絶食…2ワン居る時って…どうやって絶食させるんですか?!
隔離して食べさせるのかしら?!
片方だけが目の前で食べてたら…言葉がわからないだけに…
倍以上辛そう~v-393
気温差も激しいので…まだまだお大事にi-236
2011/03/07(月) 20:41 | URL | リヨンママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(火) 00:15 | | #[ 編集]
ありがとうございます~i-179
わんこってお薬を「ぺっ」ってすると思っていたのに、
気にせず食べちゃうところが逆に心配でしたi-229
絶食中もパセリには普通にご飯をあげてましたが
チラ見して「いいなぁi-100」くらいで諦めてたみたいですi-179
パセリの方が「その缶詰が食べた~いi-100i-197」って騒いでたらしいですよ~i-229
絶食するのがパセリだったら・・・大騒ぎだったかもですi-237
2011/03/08(火) 02:10 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんにちは~

オレオちゃんもう大丈夫かな?!
絶食させると、食べたくてしかたないから薬が入っていても
全然気にしないですね、ルルもそうでしたヨ(笑)
ママさん、パパさんもお疲れ様。

家族みんな元気が一番!(*^^)v

2011/03/08(火) 13:21 | URL | みくるるママ #-[ 編集]
こんばんは
元気そうで良かったですv-354
2011/03/08(火) 20:25 | URL | クレラルン #-[ 編集]
ありがとうございますi-179
オレオはもう大丈夫です~i-100i-185
ルルちゃんもお薬平気なんですね~i-100i-189
実はその後、パセリの具合が少々・・・i-229
パパがオレオにかまっていたのに
ヤキモチやいたかもですi-100i-177
2011/03/09(水) 08:05 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございますi-179
すっかり元気になって、
以前より食欲もモリモリですi-100i-185
2011/03/09(水) 08:13 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/671-28a308af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
