3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
美容院でカットしたパセリはこんな感じです~

前回に引き続き、耳は短めで子供らしさを強調してみました

paraパセリカット後

最近、こんなカットのトイプーちゃんをよく見ます

パセリも仲間入り~

そしてこれが、以前やっていた耳が長いバージョンです

昔のパセリ

お嬢様っぽくは見えるけど、
ゴムの飾りはむしっちゃうのでNGなんです

パセリカット後

子供っぽさの中のお色気をアピール

にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
neneさんお帰り~^^
パセリちゃん♪と~ってもキュート^^v
トイプーちゃんはいろんなオシャレができていいね~
それにしても短髪グッドだなぁ^^v
2011/03/03(木) 07:43 | URL | TOM #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます~
パセリちゃん、カット可愛いです~i-178
お耳短いとほんとにパピーに
戻ったみたいですね。

いちごの花も可憐! 受粉したりと
お世話する子達がいっぱいですね(^.^)
2011/03/03(木) 09:27 | URL | みくるるママ #-[ 編集]
こんにちは
ふわふわのパセリちゃんカワイイですね♪
プードルさんってカットでずいぶん変わるんですね~v-291
2011/03/03(木) 10:01 | URL | クレラルン #-[ 編集]
毛が伸びるワンコは、お手入れにお金と時間がかかる反面、色々とイメチェンして楽しめるというとても大きなメリットがありますね~♪
耳のカットだけでそんなに雰囲気が変わるんだね。
くりも、エクステンションでも付けてみるかな・・・きっと、「ゴミ付いてますよ」風になるんだろうけどv-390
最近は、鼻面を剃るプードルカットは全然見かけませんねぇ。私、精悍な感じがして、結構好きなんだけどな。
2011/03/03(木) 16:08 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
耳短いの可愛いですね。
Liberoはママが許してくれないので
耳は切れません。
パセリちゃん、お鼻真っ黒…羨ましい。
2011/03/03(木) 20:14 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
自分で言うのも親バカなんですが、
トリミングの後はかなりかわいいです~i-100i-175
自宅シャンプーでもこんな風に仕上がればいいのに~i-237
クリップやゴムを付けさせてくれれば
もっと色々楽しめそうなんですが、むしるんですよ~i-241
2011/03/04(金) 12:59 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
耳が短いと、ぷるぷる首を振ったときもパピーみたいで
なかなかかわいいんですよ~i-100i-176

いちご、また今日も花が増えていたから嬉しいですi-185
でもさっき雪が舞っていて、外の葉っぱ達がちょっと心配ですi-230i-4
2011/03/04(金) 13:03 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんにちは~i-179
ありがとうございます~i-185
カットで色々楽しめるのがプードルのいいとこですi-185
その分トリミング代がかかっちゃうんですけどね~i-229
かわいく見えるカットを探すのも楽しいですi-100i-56i-189
2011/03/04(金) 13:06 | URL | nene0506 #-[ 編集]
そうそう、いろいろ楽しめるんですよ~i-185
くりちゃんだったら、スタンプ風のタトゥーはどうですかi-190
外国で、毛の短いわんこに流行ってるってTVでやってましたよ~i-236
鼻面剃るカットは、
グレーやブラックのプーちゃん達がまだやってるみたいですi-100
てっきり色の濃いコ限定のカットかと思ってました~i-229
2011/03/04(金) 13:12 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
Liberoちゃんは長いのが似合ってるからOKですよi-236i-234
長い耳だとお嬢様な雰囲気ですしi-221
お店で見たとき、パセリの姉妹はちょっぴり鼻色が薄かったんで、
旦那さまがパセリを選んだんですi-100i-175
大人になったときに違うんですね~i-190
2011/03/04(金) 13:17 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/666-0d50daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
