3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
今回は2泊3日で北海道に行ってきました~
大好きな雪が降っててご機嫌に旅行してきました

わんこ達はいつもの美容院でお泊り&カット

いいこでお留守番できたみたいです

おかえりオレオ①

パパ 「オレオ、かわいくなったね~
    「ちょっと横も撮らせてね~

おかえりオレオ②

パパ 「今度は立ってみて~

おかえりオレオ③

お腹の毛を短くしたら、ちょっとは足が長く見えたかな

全体も白さがアップして、さわり心地が気持ちいいっ

前回は耳が短くなりすぎて わかめちゃん風おかっぱだったので
今回は長めにしてもらいましたよ~

おかっぱオレオは → こちら

にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
北海道にご旅行でしたか
お帰りなさい!
ワンズ達は2泊3日のお留守番
ペットサロンで頑張りましたね~
顔を見るまで心配だったでしょう

オレオちゃん白さが際立ってますね♪
お耳も、おかっぱ風も可愛いけど
今回の長さが似合ってるみたい^_^

2011/03/01(火) 15:05 | URL | みくるるママ #-[ 編集]
北海道旅行ですか、いいですね。
僕も今年中には行く予定ですが…
神戸からは遠いですね

ペットホテルって利用した事ないんですけど、賢く過ごせたんですね、賢いな~ ウチはダメかも。
2011/03/01(火) 17:51 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
この時期の北海道はまだまだ寒いですよね。
でも、良いですね。
食べ物もおいしいし♪

去年の6月に私も同級会が会ったので札幌に行って来ました~。
また、行きたーい。^^
2011/03/02(水) 09:16 | URL | tedukuridaisuki #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
北海道はいいですよ~i-185
誰もいない夜の公園で遊ぶi-4観光客2人・・・i-229

わんこは2頭一緒に預けてるんで、わりと平気みたいですi-100i-100
大好きなお風呂にも入れてもらえるんでi-186
やっぱりオレオの耳はこの長さをキープしたいと思いま~すi-236
2011/03/02(水) 10:01 | URL | nene0506 #-[ 編集]
北海道に行かれるんですね~i-179
¥3990でかに食べ放題とかあるんですよ~i-237
ジンギスカンもスープカリーもいいですよ~i-236
飛行機なら名古屋からも神戸からも大差ないかもi-185

ペットホテルを利用しないってことは・・・
いつも旅行は一緒に行かれるんでしょうかi-100i-100i-100i-178
そのほうが賢いですよ~i-237i-189
2011/03/02(水) 10:10 | URL | nene0506 #-[ 編集]
道端や、誰もいない公園で雪を満喫してきました~i-179i-4i-185
本当に食べ物が美味しくて、増量して帰ってきましたi-229
北海道のご出身なんですね、いいな~i-185
初夏の北海道もきれいですよね~i-189
私もまた行きたいですi-179
2011/03/02(水) 10:16 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/664-a39804c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
