3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
パパがまたオレオにかまって欲しくて
おやつを隠して遊んでる~

オレオぱちぱち①

しばらくしたら、パパから「痛っって声が

原因はオレオの必殺技『静電気アタ~ック

paraオレオぱちぱち

トイプーとウエスティのMIXだから断尾されなかったみたいで、
ふさふさで長いかわいいしっぽなんです

でも、冬場はけっこうな凶器になるんですよ~

オレオぱちぱち②

ひるんだパパから見事おやつをGETしたオレオでした

にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、M.Ishiiです。
私のブログをご覧頂きありがとうございました(^^)。

私のペットボトル栽培は環境活動の一つとして始めたもので、
ランキングのカテゴリーは環境問題にしております。

でも、最近はペットボトル栽培関連の記事が
ウェイトを占めているので、
カテゴリーを変えようか悩んでおります(^^;。

さて、オレオくんが繰り出す
必殺技「静電気アタ~ック」の姿がカワイらしくて、
お昼休みに癒されました(^o^)。

それでは、ブログランキングのバナー、および、
緑色の拍手ボタンにポチッとしていきますね(^o^)。
2011/02/18(金) 12:23 | URL | M.Ishii #-[ 編集]
こちらこそ興味深く拝見させていただきましたi-179
環境ホルモンとか生物の異常などにも以前から興味を持っていたので
M.Ishiiさんの過去記事を見て、新聞やネットで読んだのを思い出しましたi-190

家庭菜園されてるみなさんもペットボトル栽培には興味をお持ちなので
カテゴリーを少し分散されたら、私みたいなファンも増えるかもです~i-236

お昼休みにパソコンができていいですね~i-185
私の勤務先ではブロックされてしまいますi-229
2011/02/18(金) 17:06 | URL | nene0506 #-[ 編集]
分かる!分かる!
らんちゃんの静電気も凶器だよぉ~>。<
2011/02/18(金) 18:03 | URL | TOM #SFo5/nok[ 編集]
"M"と申します。こんばんは!

私も静電気人間(よくビリッと感じます)ですが、
ワンコはあのビリビリi-5は感じない
のでしょうか??

2011/02/18(金) 22:55 | URL | ”M” #O2m2xvZY[ 編集]
ですよね~i-229
乾燥してるのか、最近は特にビリっときますi-100i-5
近くでブルブルされると、ふわっと静電気っぽいものも感じますよ~i-5
2011/02/19(土) 00:01 | URL | nene0506 #-[ 編集]
初めまして~i-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185

そうなんですよ~i-229
びりっときているはずなのに、全然表情やしぐさに出さないんですi-100i-185
人間より痛みに鈍いのかもしれないですね~i-179
2011/02/19(土) 00:08 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/654-af34ab53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
