3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
旦那さまがパセリをお風呂に入れてくれるって

お風呂が大好きなパセリは余裕です

パセリお風呂①

ちょっといたずらされちゃいました

パセリお風呂②

20110210-072707-97392400.gif

さすがにちょっと疲れてきたかな~

パセリお風呂③

ドライヤーして完成~

パセリお風呂④

もこもこチューバッカ(スターウォーズ)のできあがり

月末にペットホテルにお泊り予定なんで、
あと2週間、チューバッカスタイルのパセリなのでした


にほんブログ村 犬ブログへ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ




  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うちもお風呂ネタでした
お風呂好きなんですね、パセリちゃん!お風呂も余裕ですよね。あお向けになっちゃうなんて~あり得ない~
チャ太郎は緊張の連続です。私もだけど・・・
パセリちゃん小さいんですね♡良いな~
2011/02/10(木) 20:10 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
ねねさんおはよ~♪
なんてきゃわゆいのぉ^^
うちのらんちゃんもお風呂大好きだけど
あお向けなんてありえな~いw(゚o゚)w オオー!
チューバッカスタイルのパセリちゃんもナイス♪

2011/02/11(金) 09:18 | URL | TOM #qbIq4rIg[ 編集]
チューバッカスタイル・・・スターウォーズに出てくる?
私、全部見てるはずなんだけど、いまだにダースベーダーとヨーダとヘンなロボット2体しかわからんw
SFはどーも苦手・・・といいつつ、エイリアンは大好き♪

プードルって洗うの大変じゃない?
乾かしている時に毛が絡まっちゃいそうだけど、そのくらいの長さなら大丈夫なの?
スムースチワワはなんといっても洗うのがラクチン・・・なんだけど、脱毛期は後始末がえらいこっちゃw
2011/02/11(金) 15:48 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
v-22ふさふさの子をお風呂に入れると、やせちゃってみじめになるでしょ?(笑)
君、誰だっけ?ってくらい・・・

エンドウさん、うちと同じくらいかな
ソロソロ黒キャベツお送りできそうです
住所を教えてくださいませ
2011/02/11(金) 18:07 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
お風呂ネタ拝見しました~i-100i-186
お風呂苦手なわんちゃんの方が多いみたいですね~i-229
太郎かあさん、ご自分でお風呂入れれるなんてすごいですねi-189
私は旦那さまにまかせっきりですよ~i-235
カメラ担当ですi-237
2011/02/11(金) 21:52 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんにちは~i-179
仰向けありえないですか~i-229
下に子供用マットを敷いてるからできるのかなi-100
チューバッカ、わかってもらえて嬉しいですi-179i-185
チューバッカだと乾燥が大変ですよ~i-237
2011/02/11(金) 21:59 | URL | nene0506 #-[ 編集]
チューバッカって、オランウータンみたいなキャラですi-190
色と、もさもさして顔が良く見えないところが似てるかな~ってi-229
SFもエイリアンも大好きi-58i-175 恋愛ものは苦手ですi-229

洗うの大変ですよ~i-237
洗う前にしっかりとかしておくのがポイントなんですi-236
スムースチワワの脱毛期・・・あんなに短いのに抜けると大変なんですねi-100i-185
2011/02/11(金) 22:05 | URL | nene0506 #-[ 編集]
なります、なりますi-237
オレオなんて特に中身が細いから、貧弱~ですi-100i-186

エンドウ、葉っぱさんのところと同じなら安心ですi-265i-189
私、メールフォームの使い方間違ったかなi-237i-198
もう一回送信してみます~i-201
2011/02/11(金) 22:10 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/646-5af10db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
