3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
オレオがミルクを欲しそうにしている出来事があったので、
久しぶりに犬用粉ミルクを買ってきました
( ↑ 親バカですから )

ドックフードにまぶしてあげようと思ってたんですが、
缶をあけたらそわそわしだしたので、
旦那さまがそのままお試しをあげることに

オレオミルク①

オレオ~、お鼻に付いてるよ~

paraオレオミルク

「美味しかったかな~?」

オレオミルク②

「よかったね~

「まだお鼻についてるよ


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
犬用粉ミルクがあるんですね。
オレオ君、トイプーとウエスティの良いトコ取りですね、可愛い~
美味しいものを食べてなおさら幸せ顔ですね。
2011/02/08(火) 00:14 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179i-185
子犬の時に飲んだり食べたりしてたので、
なんか懐かしいみたいで大好評ですi-100i-176
缶のうらを見たら「成犬にもご利用いただけます」とのことで
ついつい買って来ちゃいましたi-237
人間用の粉ミルクの何倍もするんですよ~i-229
2011/02/08(火) 02:34 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんにちは(^o^)/
遊びに来ましたヨ~♪
オレオ君!美味しかったのね~いいお顔ですねv-411
ヤギミルクはあげた事あるけど…犬用は買った事ないです。。。
リヨンはヤギミルク…不評でしたi-230
また遊びに来ますね~(*^_^*)
2011/02/08(火) 11:52 | URL | リヨンママ #-[ 編集]
こんばんわ~e-276
犬用粉ミルクってあるんですね、初めて知りました、っていうかきっと見てないんでしょうね♪
オレオ君の美味しい~ってお顔ムッチャ可愛い♪
りりーもヤギ乳が大好物なのできっと粉ミルクも好きかも~
2011/02/08(火) 20:25 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます~i-179
うちはヤギミルクは試したことないですi-100i-176
犬用ミルクは、わんこに出会ったペットショップで
「食欲がない時はこれをふりかけてくださいね~i-189
と渡されたものだったので、赤ちゃんのころから食べてたかも知れませんi-100
わんこはそれぞれに好き嫌いがあって面白いですね~i-185
またお邪魔しにうかがいま~すi-179
2011/02/09(水) 01:11 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは~i-179
私は逆にヤギ乳がわんこにあげるものって知りませんでしたよ~i-229
犬用ミルクの方がレアなのかも・・・と思ってきましたi-190
オレオのあの笑顔を見ると、ついついおかわりをあげちゃうんですよ~i-100i-176
2011/02/09(水) 01:15 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/644-23b1d8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
