3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
最近わんこの体重を量ってないなぁ・・・と思い立ち、
久しぶりにWiiをつないで体重測定~

Wii Fit」は人間しか測定できなかったんですが、
Wii Fit Puls」は、わんこ・にゃんこ・人間の赤ちゃんを測定できます

わんこの体重を量るためって買ったのに、
あんまり使われてない「Wii Fit Puls」です

これを機に私もダイエット再開しようかしら~

Wiiみんなの広場
 ↑ みんなの広場にわんこがいます

パパがオレオを抱っこしてWiiに乗ります

Wii中オレオ

Wiiオレオ
 ↑ オレオの体重が測定されました

オレオ、半年前から0.2キロプラス

微増なんで、全然OKですね

          


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

wiiFIT pulsって犬の体重も計れるの~初めて知りましたe-276
我が家にはWiiなるものも無いのですが、何故か親の所にはあるんですよ~孫の為に買った確かwiiFIT pulsもあったような・・・今度実家行って犬の体重計ってみます~e-291
2011/02/01(火) 19:48 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
nene0506様のブログ『楽しいことだま』興味深く拝読させていただきました。

写真をメインに文章も読みやすく、面白いブログだと思いました。
クオリティの高さを感じます。

nene0506様の情報提供のセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみては頂けませんか?nene0506様のブログ記事を買い取りたいのです。
普段ブログを書いてる方には、副業としてとても入りやすいんじゃないかと思います。

現在、新たな案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。
報酬・申請はいつでも確認できるので自分のペースで進めていけます。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html
2011/02/02(水) 11:43 | URL | 【稼げるよ!JP AdMedia】 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~i-179
発売開始のころ、CMでわんこの体重が量れるってやっていて、
即効で買っちゃいましたi-237i-176
あってもなかなか使わないんですけどね~i-229
やっぱり孫のために買うお宅って多いんですね~i-190
ぜひ今度お試しくださ~いi-236i-101
2011/02/02(水) 13:19 | URL | nene0506 #-[ 編集]
v-22な~るほど・・・・
うちは持ってないので、ばねばかりです(笑)

↓うちも少し大きくなったけれど、数が少ないんですよね
もっとたくさん採りたいな~
2011/02/03(木) 01:22 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
うちのは袋なんかでじっとしててくれないので、
ばねばかりは無理です~i-229
歩ん大くんは大人しくてえらいですね~i-100i-189

芽キャベツって買うと高いので、
大きくなるのがとっても楽しみですi-265i-184
2011/02/03(木) 09:30 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/637-d7b8d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
