3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
パセリオレオのかけっこは続きます

ずどどどっ①

自分で走り回るパセリと、ついて回るオレオ

ずどどどっ②

1時間くらい遊んだ後、
寒いのかオレオが真顔になってきたので終了することに

「タオルを取ってくるから待っててね~

パセリの裏側

パセリがすごいことになってる~

「じゃあ、オレオも・・・やっぱり~

オレオの裏側

そりゃ~真顔にもなるよね~

この後、足湯をしてあったまりました~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
「雪やこんこ」の歌で、「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」ってのは本当か?って、アホな検証をしていましたが、猫は丸くならず、コタツの中で伸びてましたw
でも犬はやっぱり駆け回るのですね♪
くりも1度スキー場へ連れて行ったけど、もう年だからなぁ・・・こんな風に雪と戯れるワンコの姿は、ずっと見ていても飽きないね~♪
2011/01/19(水) 10:34 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
パセリちゃん
オレオくん
かわいいですね~♡
元気に追いかけっこ、カワイイです。
ウチのコはまだ雪を見た事がありませんが、
走り回るかなぁ~?
雪玉すごーい!!
また遊びにきますね☆
応援のぽち!
2011/01/19(水) 12:05 | URL | ぶひこ #-[ 編集]
猫は伸びるんですね~i-101 なるほど~i-190
旦那さまの実家に行っているカールは
こたつで丸くなっているらしいですよ~i-229
くりちゃんは毛皮を着てないから、寒いかもしれないですね~i-100i-4
お洋服を着込まないとっi-209i-212
寒い地域のスムチー達は、駆け回れているのかな~i-100i-176
2011/01/19(水) 14:48 | URL | nene0506 #-[ 編集]
はじめまして~i-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185
わんこの雪遊びって楽しいので、ぜひお試しくださいi-236i-185
シュナちゃんは足が長そうだから、こんなには雪がつかないかも~i-100i-4
長野の奥地にわんこ温泉付きのペンションがありましたよ~i-4i-186
またお待ちしています~i-179i-185
2011/01/19(水) 14:57 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんわ♪

うわ~見事な雪玉の飾りですね、洋服みたいになってますよ。
見てるだけでかけっこ楽しそう~

でもやっぱり足冷たいんでしょうね。
2011/01/19(水) 19:45 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
こんばんわ~

パセリチャン、オレオクン楽しそう~
かわいいですぅ。
んっ!シャンプーの泡?
ではなく雪の固まりだったのですね。
風邪ひかないようにね~。  ポチ☆
2011/01/19(水) 20:19 | URL | kame #-[ 編集]
きゃー楽しそう~
きゃーこれぞ雪だるまだらけ!
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました。
パセリちゃんポン菓子がいっぱいついてるみたい。美味しそう~
2011/01/19(水) 23:15 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
雪の玉たくさんつけましたね!
元気いっぱいのパセリちゃんとオレオちゃんからパワーをもらって^^

ミニ菜園!?など趣味が似ているのでたのしいです!

微力ながら応援させてもらっています~
これからもよろしく!
2011/01/20(木) 00:10 | URL | tedukuridaisuki #-[ 編集]
そうなんですi-229
けっこうジャラジャラ着いていてびっくりしましたi-4

やっぱり足は冷たいらしくて、
止まってる時には順番に足を上げるんですよ~i-179i-176i-100
2011/01/20(木) 00:11 | URL | nene0506 #-[ 編集]
シャンプーしたかったんですが、
寒がってる2頭同時にできなかったんで、今回は足湯だけi-229i-186
冷たいだけでなく、ちょっとした重さもあって手強い雪玉でしたi-4
ありがとうございま~すi-179i-185 ポチi-248
2011/01/20(木) 01:32 | URL | nene0506 #-[ 編集]
私もあまりの雪玉の数に笑えました~i-4i-185
パセリの毛色だとしっかりポンポンを数えられますi-100i-185
雪で遊ぶと大興奮で、あんなポーズも撮れるんです~i-68i-189
女の子なのに「がうっ」ってi-229
2011/01/20(木) 01:38 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
そっか、雪玉は勲章なんですね~i-221
パセリの方がちょっと多かったかな~i-100i-185

こちらこそこれからもよろしくお願いします~i-179i-185
2011/01/20(木) 01:42 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/625-ebe0b76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
