3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
朝から雪がめっちゃ降ってる愛知県です

私も嬉しいですが、わんこたちはもっと嬉しいらしい

ベランダに出すと走り回るわんこたち

追いかけっこ①

追いかけっこ②

ママ、戦隊物のなんとか仮面じゃありません

ママとオレオ
 ↑ この時点でパセリの興味はそれてます

パセリはマイペースで走り回り続け・・・

パセリ~、すっごい雪んこになってるよ~

雪んこパセリ

パセリを追いかけて走ったオレオは、目立たないけど・・・

雪んこオレオ

雪遊びは楽しいね~

明日も雪残ってるといいね

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うらやまし~いです。
うちはとんでもなく寒がりで
散歩も一苦労です。
↓温室、正解ですね。
うちは そら豆にナイロン袋をかぶせてたけど
葉っぱが凍ってました^_^;
2011/01/17(月) 16:09 | URL | ポメsママ #-[ 編集]
こんばんわ~
またお邪魔させて頂きました~

すごい雪ですね、妹も愛知県に住んでいるので聞いてみたら結構積もったよ~って。

雪が大好きなわんちゃんいいですね、楽しそう~
我が家の犬は寒いと散歩に行きたくないみたいで嫌々していますよ。
2011/01/17(月) 22:19 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
なんだか雪を蹴散らして走るのが楽しいらしいですi-229
後半は雪まみれになってちょっと寒そうにもしますが、
駆け回る楽しみの方が大きいみたいですi-100i-100i-194

そら豆の葉っぱも凍るんですねi-282
うちはカランコエの鉢植えが凍ってしまいましたi-241
2011/01/18(火) 02:54 | URL | nene0506 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~i-179

名古屋あたりでも普通に積もったみたいですが、
うちは岐阜との県境なのでさらに多めでしたi-4i-184
パセリとオレオは雪が大好きでひたすら走ってますi-229i-100i-100i-194
旦那さまの実家に行っているカールは寒さが苦手で、
散歩から帰るとガタガタ震えるってお義母さんが言ってましたi-100
わんこも寒さに弱いとかあるんですね~i-179
2011/01/18(火) 03:05 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/623-a1a717bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
