3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
雪、大~好きなんで、
朝起きて、一面の銀世界にばんざ~い

でも、ベランダ菜園は埋もれていました~

ひさしもあるんですが、かなり吹き込みましたね~

満味紫110116
 ↑ 紫アスパラ 満味紫
   寒さにはかなり強いらしいので

にんにく110116
 ↑ にんにく
   雪に埋もれてい育つイメージがあるので

スナップエンドウ110116
 ↑ スナップエンドウ
   強風でビニール破れてました~
   大丈夫かな~

凍るビニール
 ↑ 先日設置したビニール温室
   ビニール凍ってましたよっ
   買ってよかった~

今もしんしんと降り続いてます~

明日は車を掘り出すのが大変かも~

にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆ はじめましてkameと申します。

東京に住んでいるのですが最近の寒さで野菜達の生長が止まりぎみです。
が、nene0506さんの雪にうもれていてもi-206 マーク
大丈夫なんですね~。ちょっと凹んでいましたが元気が出ました。
まだまだ寒い日が続きます。雪に負けず頑張ってくださ~い。
ありがとうございます。
2011/01/16(日) 22:03 | URL | kame #-[ 編集]
初めまして~i-179

たしかに寒くなってから成長が止まりきみですi-265
でも、リンクさせていただいている『藤瀬農園のやさい玉子さん』の畑で、
雪に埋もれてても全然大丈夫~とのことなので大きく構えてましたi-237i-234
ビニール温室を作ってまだ数日なんですが、
野菜たちがなんだか元気なんですよi-265i-184
だから気温が上がれば外の鉢もきっと元気になるって思ってますi-236
これからもよろしくお願いしま~すi-179i-185
2011/01/17(月) 02:35 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/622-1250fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
