3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
みなさんは木村拓哉さん主演の『スペースバトルシップ ヤマト』を
ご覧になりましたか~

元々『宇宙戦艦ヤマト』が大好きなので、めっちゃ楽しんできました

多少つっこみどころもありますが、俳優さんたちの熱演は一見の価値ありです


その『ヤマト』の中で、森雪役の黒木メイサさんが、
ブラックタイガーで飛び立つ前の、
古代進役の木村拓哉さんに見せる笑顔があるんですが・・・
(前フリ長い・・・?)

パセリがその笑顔にそっくりな顔をしたんですよ~

メイサ風パセリ

どうですか
観た方なら「あぁ」って思っていただけるかも

ちなみに普通のパセリはこんな笑顔です

普通のパセリ


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
映画はまだ見てませんが、パセリちゃん言われれば黒木メイサのような切れ長のお目め
ぺロがとってもチャーミング
「やまと」の黒木メイサ風のワンコと言う事でOKですね。フフフ
2011/01/06(木) 20:10 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
はじめまして!
いつもブログ楽しく読ませて頂いてますe-291

私もヤマト観にいってきましたよ。
このパセリちゃんの写真みてそっくり~v-290って笑ってしましましたe-276

確かにつっこみどころ満載な映画でしたけどおもしろかったですね。
2011/01/06(木) 21:08 | URL | みけねこわんこ #-[ 編集]
はじめましてこんばんはm(__)m

いつも楽しく見せていただいています。うちも4年前までわんこを飼っていました。16年生きていました。わんこは好きなんで、また一緒の生活したいなぁ♪って思いながらブログ楽しませていただいています。
2011/01/06(木) 21:40 | URL | 農作ちゃん #-[ 編集]
そうなんです、
あくまでも「ヤマト」のメイサさん限定でi-278
旦那さまが撮りためた写真の中から見つけたときは笑えましたi-179
観る機会があったらぜひ思い出してくださ~いi-100i-185
2011/01/07(金) 01:29 | URL | nene0506 #-[ 編集]
初めまして~i-179
私もいつも楽しく拝見させていただいてますi-100i-101i-185

よかった~i-185
観た方にそっくりって言っていただけて、ほっとしましたi-237i-176
親バカで終わってしまうかもとちょっとドキドキでしたi-229

つっこみを差し引いても面白かったですよねi-185

これからもよろしくお願いしま~すi-179i-185
2011/01/07(金) 01:33 | URL | nene0506 #-[ 編集]
初めまして~i-179
私もいつも楽しく拝見させていただいていますi-185

16歳までなんて長生きなわんちゃんだったんですねi-100i-189
うちも長生きしてくれるといいなぁi-100i-100i-176

これからもよろしくお願いしますi-179i-185
2011/01/07(金) 01:43 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/613-b71181f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
