3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
元旦から4日間、お仕事させていただきました~

もう脚がパンパンでしんどかったですよ~

やっと今日と明日お休みです

みなさんのブログにお邪魔してポチポチして、
ベランダ菜園に励みたいと思います

旦那さまは元旦だけお仕事だったので、
わんこ達と遊んでいたみたいです

わんこ達がいつもより、パパのことを好きになってるみたい

おめでとわんわん
      ↑ やっと2頭いっしょに撮れたんですって

さて、今からご訪問に参ります~


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

お正月からお仕事ご苦労様です。
働く女性は家事も大変。今日と明日
のお休み、有意義に過ごせると良いですね!

オレオ君とカール君。
笑ってますね!私まで嬉しくなってしまいます。
家族の笑顔は宝です。(^v^)

こちらもリンクさせていただきました。<(_ _)>
2011/01/05(水) 11:52 | URL | ちよぱる #-[ 編集]
私も学生時代は、年末年始、ゴールデンウィークなど連休は働き通しでした。
でも、ごった返している中で人にもまれて観光したり買い物するのは基本的に苦手なので、むしろお金がたまってよかったような(笑)
でもだんなさんは退屈だったんじゃ?

今気づいたんですが、私、カール君と誕生日同じだわ~♪=ゴミゼロの日w 

これから少しゆっくりできるのかな?
また連休だし・・・楽しいお休みになることを祈ってます。また仕事か!?
2011/01/05(水) 18:36 | URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6[ 編集]
元旦からお仕事だったのですね~、お疲れ様です。私はどちらかと言えば人が働いてる時休みが希望なので羨ましかったりして(汗)
ゆっくり休んでくださいね♪
2011/01/05(水) 18:54 | URL | マキロン #-[ 編集]
ありがとうございますi-179

昨日からお洗濯とお掃除をせっせとすすめておりますi-237
わんこは笑わないって言う人もいるんですが、
絶対笑ってると思うんですよ~i-100i-100i-176

これからもよろしくお願いしますi-179i-185
2011/01/06(木) 11:21 | URL | nene0506 #-[ 編集]
学生時代、バイトで働き通したところへ就職してしまったので、
人生の半分はお正月に働いていますよ~i-229
たしかに平日の行楽地は快適ですi-185
旦那さんは特番見ながら、わんこと遊んでたみたいですよ~i-77i-100i-100

あらi-84i-198 ゴミゼロの日ですかi-179
オレオはニクの日だから、焼肉屋さんに行く口実になってますi-277

明日からまた仕事に行ってきます~i-237
2011/01/06(木) 11:34 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179

平日の行楽地は快適ですよ~i-213i-185
でも何年かに1回くらい、日本人のお正月をやってみたくなりますi-229
箱根駅伝を観たいな~とか思いながら、福袋売ってましたi-237

明日からまたお仕事に行ってきま~すi-192
2011/01/06(木) 11:38 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/611-59a8aaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
