3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
昨年はたくさんの皆さまにブログにお越しいただきまして
ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

パセリおめでとう

オレオおめでとう

今年も元旦からお仕事させていただきました

福袋を売る側の人間なので、
長期お休みの皆さまがうらやましいです~

お仕事の後、神社にお参りに行ってきました
やっぱり初詣はちゃんとしないと~と思って

そしたらさっそくイイことがありました

帰りに寄ったイオンで・・・

お寿司2011元旦
        お寿司~じゃじゃじゃじゃ~ん

大トロ・真鯛・うになどの入ったこのお寿司、ななななんと

お寿司2011お買得
           ¥7980が¥2000~

お正月からがんばって働いたかいがありました~
神様ありがとう~

明日も明後日もがんばって働きま~す

門松と2頭
          ↑ メイキング画像


にほんブログ村 犬ブログへ
人気ブログランキングへ


  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします~!

お正月早々いいことがありましたね~!
大トロがおいしそうです~!

それにしても激安ですね~!
2011/01/02(日) 13:20 | URL | ポンポン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~i-179i-1
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~i-185

お正月早々にがんばって働いているので、
神様がプレゼントしてくれたお寿司だと思ってます~i-277

このお寿司の話をしたら、勤務先の人が何人かイオンに行きましたi-278

ポンポンさんも閉店近くにいかがですか~i-179
2011/01/03(月) 08:53 | URL | nene0506 #-[ 編集]
v-22かわいい~~~、ちっこい門松♪

なんて思ってたら・・・うらやまし~~~
なんてスンバラスィお年玉!
2011/01/03(月) 14:07 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
あけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします。

今年の元旦はのんび~り過ごし恐縮です。
初詣の効果抜群ですな。
2011/01/03(月) 20:55 | URL | やさい玉子 #X.Av9vec[ 編集]
あけましておめでとうございます。
お正月からお仕事お疲れ様でした。
それにしても掘り出しも!?お寿司大好きな私にとっては羨ましすぎる~
今年も良し年になりますように。
今年も宜しくお願いします
2011/01/04(火) 00:17 | URL | 太郎かあさん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします~i-179

こんな激安はめったにお目にかかれませんよ~i-87
お仕事の後にお参りに行ったご褒美でしたi-236i-185
2011/01/04(火) 00:48 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こちらこそ今年もよろしくお願いします~i-179

いいですね~のんびりなお正月i-1
人生の半分をお正月働いて過ごしてますi-229
やっぱり初詣は大切みたいですよ~i-236i-87
2011/01/04(火) 00:51 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こちらこそ今年もよろしくお願いします~i-179

元旦から4連勤の3日が終了~i-237
あと1日がんばってきますi-192

やっぱりみんなが買い物に行かなそうな時間帯はねらい目ですよ~i-236
2011/01/04(火) 00:58 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/609-72a5753f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
