3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
旦那さまが、「ベランダの写真撮っといた~
と言うので見てみたら、またまたアートっぽい写真が撮れていました

これは、ボーナスで一眼レフが欲しいというアピールかな

夕暮れのベランダ
           『夕暮れのベランダ』

夕暮れミニトマト
          『夕日を浴びるミニトマト』

青いミニトマト
         『晩秋にがんばるミニトマト』

がんばるミニトマト
           『種採取用ミニトマト』

夕暮れピーマン
          『見上げるとカラーピーマン』

どうでしょう、一眼レフっぽい接写で撮れていました

ミニトマトもカラーピーマンもまだがんばっています

今日からもう12月ですね~

毎年ここからの1ヶ月がめちゃめちゃ早く感じます

効率よく大掃除も進めなきゃっ

 にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
  人気ブログランキングへ

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、
夕暮れの写真素敵です~♪
今年のミニトマトはがんばりますよね~(笑)
2010/12/01(水) 19:54 | URL | マキロン #-[ 編集]
菜園頑張ってらしゃいますね。
野菜たちをバツグンにキレイに撮りたいのですね!
デジイチだったらフレアのないキレイな夕日も撮れます(僕には腕が無いので…)
D7000も出ましたしね~
僕のより小さいし、軽いし、性能もソコソコですし、
どうせならフルスペック!
どちらにせよレンズ地獄ですよ(笑)

オークラ、色々と思い出深いホテルなんですよ
僕とリベママの両親を食事に招待…目玉飛び出そう事件とか(爆)
2010/12/01(水) 19:56 | URL | 道楽野郎 #-[ 編集]
ありがとうございます~i-179
まさかこんなにがんばってもらえる植物とは
思っていなかったのでビックリしていますi-265i-189
ミニトマトが値上がってきてるのでお得感もありますi-278i-87
2010/12/01(水) 20:02 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ほぉお~、難しそうですが勉強になりますi-84i-190
なんだかペンタックスを狙っているらしいですよi-229
綺麗な野菜たち&かわいいわんこ達&景色ですかね~i-68
でもわんこは連写機能の方がいいかもi-100i-185

オークラはやっぱり目玉飛び出そうですか~i-229
2010/12/02(木) 09:06 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/579-69cf3dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
