3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
オレオは柿は大~好きだけど、りんごはそうでもありません

目のキラキラ加減が違うでしょ? → 柿偏は こちら

でもちょっと油断したら、奪っていかれました

オレオとりんご①

オレオとりんご②

オレオとりんご③

オレオとりんご④

オレオとりんご⑤

オレオとりんご⑥

オレオとりんご⑦

ちゃんとママの手を噛まないで持っていったのはエライね~

せっかく持っていったのに、柿ほどは好きじゃないんだよね~

明日は柿にしようかな


 にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うちの歩ん大はリンゴ大好き、ってことが最近分かりました

大騒ぎをして欲しがります
柿は・・まだ試してないので今度やってみようっと
2010/11/28(日) 04:41 | URL | 葉っぱ #yDt/5Vf6[ 編集]
こんにちは! すごいジャンプ力だ!
このまま飛距離を伸ばし、
次はギネスに挑戦?(*^▽^*)ェ
2010/11/28(日) 13:02 | URL | やさい玉子 #X.Av9vec[ 編集]
りんご・・・悪夢が・・・
オレオ君はうまく食べれてますねv-218
柿のシーズンはそろそろ終わりだから、いっぱい食べておかないと。
2010/11/28(日) 19:41 | URL | ポメsママ #-[ 編集]
歩ん大くん、リンゴ大好きなんですね~i-264
リンゴ好きなわんこ多いみたいですが、
うちのわんこは柿の味を覚えてからは、
リンゴの価値が下がったみたいです~i-100i-185
歩ん大くん、柿、食べるといいなぁi-100i-176
2010/11/29(月) 00:47 | URL | nene0506 #-[ 編集]
ありがとうございますi-179
オレオ、足が短いわりにがんばってジャンプするんですi-100i-184
でも12ヤードのいもむし君に比べたら、まだまだですよ~i-237
2010/11/29(月) 00:50 | URL | nene0506 #-[ 編集]
白雪姫事件ですね・・・i-230i-250
思い出させてすいません~i-237
柿は今のうちにあげないと、1個¥250とかになるんですよ~i-282
去年わんこ達は、クリスマスに高い柿を食べました~i-179i-100i-100i-176
2010/11/29(月) 00:56 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/576-fe139dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
