3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
オレオは柿が大~好き

お肉に匹敵するくらい大好きなんです

昨年実家で私が柿を食べていたら、
きゃぅわんっ(ボクもそれ食べるっ)』 というのであげてみたところ、
美味しそう~に食べるんで、好物だと判明しました~

オレオと柿①

オレオと柿②

オレオと柿③

オレオと柿④

柿を食べるわんこって他にもいるかな~


2週続けて実家へドライブしてとっても忙しかった~
今からじっくりと皆さんのブログへ応援ポチしに行きま~す


 にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
オレオ君の柿を見る目!
『食べたい!』って顔してますね。
おいしそうに食べるオレオ君見てると
いくらでもあげたくなりますね。
かわいい~(^_^)v

2010/11/24(水) 16:47 | URL | ポメsママ #-[ 編集]
いつも訪問してくれて、ありがとうございます。

オレオくんは柿がすきなんですね。
とても嬉しそうな顔してますね。
今日私職場で柿を頂きました。
でもちょっと柿は苦手なのでオレオ君に食べてもらいたいくらいです。(;^ω^A

またお邪魔しますので、宜しくお願いします。
2010/11/24(水) 19:16 | URL | ふぅー #-[ 編集]
オレオの目力にまけてついついあげちゃうんです~i-237i-176
親ばかですよ~i-229
でもあんまりあげると、夜、お腹から「きゅるるる~」って音がするから要注意ですi-100i-250
2010/11/24(水) 20:55 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こちらこそ、いつも楽しく拝見していますi-179
柿ってよく職場で出回りますよねi-185
わんこが食べると言うとびっくりされますi-100i-185
うちの旦那も「にんじんみたいな味がする」といって苦手で、
オレオの好みにびっくりしてますi-229

これからもよろしくお願いしますi-179
2010/11/24(水) 21:00 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こんばんは! アルコールに柿!と言いたい所ですが、今年は我が家の柿は無し(T.T) 
ちょっとうらやましい。。。
2010/11/24(水) 22:19 | URL | やさい玉子 #X.Av9vec[ 編集]
nene0506さま。はじめまして。
信@自然な日曜百姓といいます。

訪問ありがとうございます。

犬かわいいですね。
わたしの家には白い猫が居ますよ。

田舎なもので、放し飼いです(^^ゞ


また、寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2010/11/24(水) 22:37 | URL | 信@自然な日曜百姓 #-[ 編集]
焼酎に浸かった柿ってありましたっけi-270
オレオのために柿を買ったりする親ばかです・・・i-229
2010/11/25(木) 00:48 | URL | nene0506 #-[ 編集]
こちらこそ、コメントありがとうございますi-179
白い動物って目の表情がわかりやすくてかわいいですよね~i-100i-101i-176
これからもよろしくお願いしますi-185
2010/11/25(木) 00:54 | URL | nene0506 #-[ 編集]
犬にもそれぞれ好物があって、意外なものだと面白い発見ですね~!
オレオ君が柿が大好きなのが写真からも伝わってきます☆

前回の記事ですが、スイスチャードがカラフルになってますね♪
種の写真を見たのですが、面白い形をしてますよね。
しかも、一つの種から沢山の芽が出ると聞いてびっくりしました!
2010/11/25(木) 01:01 | URL | てんとうむし #-[ 編集]
そうなんですi-190
パセリも柿を食べるけど、好物って言うほどではないみたいですi-100

スイスチャード、今一番の楽しみなんです~i-265
穴開き葉大根のとなりにあるのに、穴開きもなく順調に育っていますi-185
種はコンペイトウみたいな形でしたi-189
2010/11/25(木) 03:07 | URL | nene0506 #-[ 編集]
nene0506さま。また寄らせていただきました。


>白い動物って目の表情がわかりやすくてかわいいですよね~

かわいいです。
放し飼いなので、二・三日顔見ないと大丈夫かな?と心配したり。


これからもよろしくお願いします。


あと、誠に勝手ながら、リンク張らせていただきました。

もし宜しければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。
2010/11/25(木) 06:08 | URL | 信@自然な日曜百姓 #-[ 編集]
もちろんOKですi-179
よろしくお願いしますi-185
2010/11/26(金) 06:49 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/572-47ca0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
