3わんこの暮らしと家庭菜園♪ときどき懸賞生活☆
web拍手 by FC2
実家の父母から
ガンダムあるよ~ 見にこないの~
と、何度もお誘いがくるので、日帰りで見に行ってきました

「たまには顔を見せに来て」という親なりのメッセージですね

     静岡ガンダム
      ↑ 想像より小さめでした
          でも良くできてる

東静岡限定のお土産をゲットしました

国道1号線を走ってると見ることができます~


そして実家のマロンくん

大喜びで歓迎してくれるので、携帯ではうまく撮影できず、
お座りしてもらいました

   おすわりマロン
      ↑ ずいぶん凛々しくなって

   庭のマロン
        ↑ 庭を散策中~

マロンの後ろのプランターはミニトマト

以前「ミニトマトが花は咲くけど実がならない」と言っていた母に、
「肥料やらないとダメだよ~」と言っておいたら、
30個くらい生っていました

さすが静岡、暖かいんですね~

 にほんブログ村 犬ブログへ
  人気ブログランキングへ

  ↓ 下の方の緑色の拍手ボタンをぽちしていただくと、
     わんこがお礼をします

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

かわいい犬ですね。
立派で健康そう。

ミニトマト、肥料やったらそんなになるんだ。
すごいなあ。

またきますね。
2010/11/15(月) 14:23 | URL | スチームモップ大好き主婦 #-[ 編集]
このガンダムは以前お台場にあったのと同じものですか?
ファンにはたまらない代物でしょうね♪
どこかに鉄人28号もいましたよね。

ご実家にもワンちゃんがいるんですか!
ちゃんとお座りしてお利口さんですね~(^▽^)
2010/11/15(月) 20:56 | URL | てんとうむし #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-179

コーギーなのに14キロあるんですi-229
大きいのにおかげさまで健康らしいですi-189

母はミニトマトに肥料をあげるっていう発想がなかったらしいんですが、
たくさん実が生って驚いていましたi-84

またお待ちしていま~すi-185

2010/11/16(火) 01:04 | URL | nene0506 #-[ 編集]
お台場のを分解して静岡に持ってきたらしいですよ~i-259
いろんな年齢層の人たちがカメラ持って楽しそうにしてましたi-179i-185
鉄人28号もいるんですかi-197
富士急にエヴァンゲリオンがいましたよねi-190

実家のコーギーはオレオと一緒の日にペットショップで買って、
父の散歩のお相手としてプレゼントしたんですi-100
いつも誰かがいるので、わりと賢く育ったらしいです~i-185
2010/11/16(火) 01:10 | URL | nene0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tanoshiikotodama.blog82.fc2.com/tb.php/565-b141de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
